竹内結子の訃報

竹内結子「薬物死」事務所が隠ぺいか!従兄弟(東山凛太朗)の暴露ブログが削除

竹内結子の訃報

竹内結子さんが亡くなり、連日ニュースで報道され、ファンからは悲しみの声が止まりません。竹内結子さんがこの世にはもういないということを、いまだに信じられない人も多いのではないか。ニュースで新たな情報が次々とあらわになっていく中、証言が二転三転しています。従兄弟という人物のブログが削除されたこと事務所の隠ぺい工作があったのか。詳しく見ていきます。

 

本山真梨乃(まりの)顔画像とFacebookは?デブだけどかわいい「マシュマロBODYで男を魅了」
生まれたばかりの赤ちゃんを流し台に放置して亡くなった事件で、京都市右京区の無職・本山真梨乃容疑者(30)が逮捕されました。本山まりの容疑者は「旦那にバレたくなくて、パニックになってやった」と供述。本山真理乃容疑者の顔画像はFacebookはあるのか。詳しく見ていきます。
池田純子のFacebook顔画像がかわいい!イケメン夫と飲酒で口論は日常茶飯事(茨城県土浦市)
2020年9月17日。茨城県で妻が夫を殺害するという悲惨な事件が起きました。殺人未遂の容疑で逮捕されたのは、茨城県土浦市西根南の池田純子容疑者(43)です。池田淳子容疑者の夫・池田淳(41)さんは病院に運ばれましたが、その後、息を吹き返すことはありませんでした。池田順子容疑者のFacebookと顔画像が特定されています。また、夫の淳さんのイケメン顔画像も!美男美女夫婦に何があったのか、詳しく見ていきます。
竹内麻理亜の旦那(建築会社社長)のFacebookと自宅住所特定!キャバ嬢辞めてデキ婚「不倫相手は従業員」
香川県高松市で6歳と3歳の娘2人を車内に置き去りにして熱中症で亡くなり、母親「竹内麻理亜容疑者(26)」が逮捕された事件。竹内まりあ容疑者の自宅住所、夫の名前やFacebookも特定されています。元従業員の証言もあるので詳しく見ていきます。

竹内結子は「薬物死」東山凛太朗の暴露ブログ削除

9月28日に東山凛太朗さんが自身のブログで「竹内結子さんの従兄弟であること」「竹内結子さんは薬物死だったこと」を暴露した記事を投稿。現在はブログは削除されています。以下は東山凛太朗さんの竹内結子さんに関する記事を引用したもの。

周知の通り、女優で僕の縁戚・妹分の竹内結子がこの世を去りました。皆様からたくさんの弔電をいただき恐縮しております。本来ならばすぐに記事を書くべきでしたが、この2日間で体重が2キロも減り、今朝は起きてから鼻血が止まらず、今に至ってしまいました。今週はメディアから結子がバッシングを受けますが、僕はワイドショーのオファーをすべて断りました。

結子の死の原因は三浦春馬さん、芦名星さん同様「薬物死」です。プロダクションからは「圧力」がかけられ本当の死因が発表されることは100%ないでしょう。時間をいただき、改めて、皆様の前で「真相」をご報告いたします。

今は結子の御霊を憂い、敬い、無事に天国に逝けるよう祈りたいと存じます。もし可能ならば皆様も合掌の程、何卒、よろしくお願い申し上げます。最後になりました。僕が撮影した結子の写真の中で結子が一番気に入っていた写真を皆様にお送りいたします(一度に複数のカメラマンが撮影しましたので酷似した写真がありますがご了承下さい。少なくとも結子は僕が撮影した写真だと思っておりました)。

結子を応援いただき、ありがとうございました。
さようなら、妹分の結子。

合掌。

 

竹内結子さんだけではなく、今年亡くなった三浦春馬さん、芦名星さんも同じ「薬物死」であったことを発表しています。三浦春馬さんは「自殺」で解決。芦名星さんは現在も調査中ですが「自殺」の線で調べを進めている段階です。3人の死因に関して、東山凛太朗さんはプロダクションの圧力がかけられており真実が発表されることは100%ないと言い切っています。

 

薬物死といっても、様々です。過剰摂取による中毒なのか、酒などの飲み合わせが原因なのか、毒薬が原因になることもあります。もしも、竹内結子さんが毒薬などが原因で亡くなったとすればれっきとした殺人行為であり、他殺であったことは間違いありません。

 

竹内結子の死因は何?

竹内結子の事務所による隠ぺい工作がやばい

連日ニュースで取り上げられている竹内結子さんの訃報。少しずつ情報が開示されていく中で、報道内容が二転三転していることから不審に思う方が多い。

 

私が報道で見聞きしたことが二転三転しています。

・一番最初はご主人が外出していて深夜2時頃帰宅して、竹内結子さんが寝室でぐったりしているところを発見。

・昨日の報道(9月28日)では、家族全員でご飯を食べて目を離した10分後に、竹内結子さんがクローゼットで亡くなっているのをご主人が発見。

・家族との夕食後、竹内結子さんが1人になってから発見されるまで約1時間が経過していたことがわかった。

 

なぜこんなに報道内容が変わるのか?

発見が深夜2時頃だったのなら、逆算すると竹内結子さんは深夜1時頃までは起きていた。まだ小さいお子さんがいるなら夕食は何時だったのか。

近所住民の証言によると土曜日(9月26日)の午後11時頃に救急車やパトカーが来ていたのになぜ発見が9月27日の深夜2時だったのか。

 

上記は、報道内容を不審に思う方による書き込みです。近所住民によると9月26日の午後11時頃には救急車やパトカーが到着していた。それなのに旦那である中林大樹さんが、竹内結子さんを発見した時刻は9月27日の深夜2時。そこから通報していたら警察と消防は竹内結子さんの自宅マンションにいるはずがありません。

 

竹内結子「他殺」が濃厚か!三浦春馬の後追いはデマ「自殺と見せかけたプロ集団がいる」

 

また、9月28日に変更された報道の内容は「竹内結子さんから目を離した10分後に寝室でぐったりしているのを発見」という内容。これは竹内結子さんが「自殺」をしたと思わせるような内容に書き換えられたと捉えることができます。事務所による圧力で「自殺」以外の報道は許さないと言っているようなものです。東山凛太朗さんがブログで語ったように、プロダクションの圧力がかかっていることは決定的である。

 

竹内結子の従兄弟「東山凛太朗」について

名前:東山凛太朗

年齢:56歳

生年月日:1964年4月26日

職業:ジャーナリスト、作家

出身:東京

 

ジャーナリストということで真実を追求する姿勢。企業やプロダクションによる圧力にも負けずに竹内結子さんの真実を公表。また、竹内結子さんの従兄弟であることから、身内をなくしたショックと悲しみで、いてもたってもいられなかった様子。三浦春馬さんが亡くなった時にクロロホルムの匂いがマンション内で充満していたという説があったので、芦名星さん、竹内結子さんの3名の死因が薬物死である可能性はかなり高い。

 

また、竹内結子さんの従兄弟である東山凛太朗さんが言うならばかなりの説得力がある。東山凛太朗さんが伝えてくれた「薬物死」は警察にとって、さらなる真相解明のきっかけとなったことは間違いありません。