竹内結子の訃報

竹内結子「他殺」が濃厚か!三浦春馬の後追いはデマ「自殺と見せかけたプロ集団がいる」

竹内結子の訃報

2020年9月27日。竹内結子さんが亡くなりました。まだまだ40歳という若さでこの世を去ってしまった竹内結子さんへの悲しみの声が止まりません。竹内結子さんは自殺ではなかった?三浦春馬さんを後追いしたのか?詳しく見ていきます。

 

山口達也(元TOKIO)復帰は絶望的!練馬区で飲酒運転「アルコール依存症で飲まないは嘘だった」
元TOKIOのメンバーだった山口達也さんが、バイクで事故を起こしました。また、山口達也さんはお酒を飲んでの運転をしており、酒気帯び運転で逮捕されました。山口達也さんは、2018年に未成年との飲酒で芸能界を引退。しかし、芸能界に再び復帰することを夢見ていました。今回の事故で山口達也さんの芸能界復帰は絶望的。事故現場や山口達也さんの今後について詳しく見ていきます。
石森虹花の彼氏ホストAを特定!新宿「SINCEYOU」の秋「イケメンがブスに本気になるわけがない」
欅坂46の「石森虹花」さん(23)が新宿の有名ホストを熱愛していたことが、文春オンラインの取材で明らかとなりました。石森虹花さんの彼氏である有名ホストAさんを特定!「SINCE YOU(シンスユー)」の秋さんであることが判明。また、秋さんは既婚者でただの遊び相手だったことは間違いない
根本達也のイケメン顔画像とTwitter!わいせつ目的「かわいい女子高生が大好き」(宇都宮)
9月17日の朝、JR岡本駅で若い男が女子高生に声をかけ金品の要求と刃物で切り付けるという事件が起きました。犯人は逃走中でしたが、19日には自ら出頭。宇都宮市の会社員・根本達也容疑者(23)を逮捕しました。根本たつや容疑者の顔画像がイケメン?TwitterやFacebook!わいせつ目的だったか?詳しく見ていきます。

竹内結子の死因は「他殺」が濃厚

竹内結子さんの訃報に驚きと、ショックを隠せない方は多い。それほど多くの人に愛されていた女優でした。竹内結子さんは前日も夫と食事をするなど家族との時間を大切に過ごしていました。また、1月には第2子を出産したばかりの竹内結子さん。子育ては過酷ではありますが「母親」が生後8か月の赤ちゃんを残して自殺なんて考えられません。竹内結子さんには夫も、15歳の子供もいて仲の良い友人もたくさんいました。竹内結子さんが自殺するなんて信じられない。

 

そこで、他殺説が浮上。7月17日には俳優の三浦春馬さん。9月14日には女優の芦名星さんが亡くなり、3人の亡くなった状況が似ていることから竹内結子さんの死は「他殺」であることが濃厚となりました。

<竹内結子さんら芸能人3人の亡くなった状況まとめ>

・2020年7月17日 三浦春馬さん クローゼットで首つり、遺書なし

・2020年9月14日 芦名星さん  クローゼットで首つり、遺書なし

・2020年9月27日 竹内結子さん クローゼットで首つり、遺書なし

3人ともクローゼットで首を吊るという状況で亡くなっています。また、遺書もありませんでした。竹内結子さんの詳細は現在も調査中ですが、不審な点が多いことから自殺に見せかけた他殺の可能性は濃厚です。

 

なんかもう他殺としか思えなくなってきた。

もしくは何か脅されていたとか犯罪の匂いしかしない。

三浦春馬も大半のファンが他殺の疑いをずっと訴えてるんだよな。

詳しく知る人は自殺するわけがないって結論になるようだ。

これはやっぱり事件だと思うわ。

 

家族や友人、多くのファンに愛されている芸能人が亡くなれば、ニュースになることは本人が一番わかっていること。残された人のことを考えて遺書は必ず書くはずです。今年5月に自殺した木村花さんは遺書を残していましたし、竹内結子さんの亡くなった理由を自殺と決めつけるのは早すぎる。

 

小出恵介の復帰理由「三浦春馬の代役」か?不祥事で人生を狂わせたのに反省ゼロ(自殺の原因)

「コンフィデンスマンJP」東出昌大と三浦春馬

竹内結子「三浦春馬の後追い」はデマ!

画像:コンフィデンスマンJPで共演した2人

三浦春馬さんと竹内結子さんは映画やドラマなどで共演するなど、撮影現場でも仲良く談笑しあうほどの仲良し。三浦春馬さんの訃報にショックを受け、悲しんでいた竹内結子さん。三浦春馬さんと仲が良かったことから「後追い」だったのでは?と考える人も多い。仲の良い人が亡くなることでしばらくは気持ちが落ち込む日々が続くのは仕方のないこと。

 

しかし、後追いはまずないでしょう。竹内結子さんには15歳の長男と生後8か月の赤ちゃんがいます。母親が幼い子供を残して死ぬなんて考えられません。「母強し」というように母親になったら子供がまず第一になります。竹内結子さんも大事な子供のために懸命に働き、守っていくという強い思いは持っていたはずなので後追いするような無責任なことはしません。

 

竹内結子さんが産後うつだったって噂もあるけれど、それで子供を置いて死ぬなんて同じ母親からしたら考えられない。3時間おきの授乳とか寝れない日々でおかしくなるときはあるけど「この子を守っていく」って思いで出産してる。子供を残して自殺なんてするわけがない。

 

 

三浦春馬さんと仲がよかったとしても、家族もいて子供もいるのに後追いはしないでしょう。竹内結子さん自身が、何を優先すべきなのかわかっている以上、家族や子供を残して先に亡くなるなんて絶対ない。悲しいのはわかるけどね。

 

三浦春馬の港区のマンションが特定!非常識ファン、マスコミの顔画像・動画

三浦春馬の母親は毒親?本当は芸能界引退したかった!呪縛から逃れられなかったのか

死の連鎖「三浦春馬さんの他殺説から考える」

三浦春馬さんは「自殺」だったと言われていますが、他殺であったことがわかる情報を入手。

一連の自殺は全て他殺である可能性が高い。 ちなみに三浦春馬が他殺である根拠は以下の通り。

・7月17日の深夜から未明にかけて、誰かと長電話をしていた

・死体発見の報道が「午後、現場に来ないから迎えにいった」から 「午前中に自宅に迎えに行った」に変化。

・撮影は午後ではなく午前で、9時半の時点で「大変な事があった」 と撮影が中止になっていた。

・身長178㎝の春馬君が、160㎝ほどで首吊りとはムリがある。

・「玄関に来客用のスリッパがあった」、という報道が後で消えた。

・三浦氏の死体もスリッパを掃いていた。

・自殺で使ったとされるサーフィンのコードは伸縮するので適さない。

・当日の朝、小柄のサングラスにマスクをした中年男性が部屋から出てきた との報道が後で消去。

・遺体を見た医療関係者は、「彼は傷だらけだった、 また、肋骨も折れていた。これは一人で出来る傷ではない」、と証言。

・当日、事件現場に来た警察が1時間後に「自死」と断定、発表。 検視もせず、遺書もなく、遺書のようなものがあっただけで。 結局、49日目には「遺書はなかった」と発表。

・発見時、瀕死で病院に運ばれ、1時間後に死亡が確認。 首吊りなのに生きていた? 病院で亡くなった場合は検視もしなくて良い。

・18日の午後に死亡が確認され、翌日の午後には密葬・遺体焼却。

・事務所がマスメディア全体に、「彼の死を自殺以外で報道しない」 という誓約書にサインさせている。

・メディアで事件の疑問を提示する情報が次々と削除。

・昨年、インタビューで「他殺なのに、世間から 自殺だと思われている死に方が嫌だ」と発言。

・この5月に「自宅が盗聴されているようだ」と何かに怯えていた。 彼の自宅には普段から多くの人が訪れていたというが…。

・前回のマネージャーが2018年の7月に自殺。

・生前、事務所のチャリティーでの資金の流れに疑問を持っていた。

・その後、ツイッターで「明るみになる事が清いのか、 明るみにならない事が清いのか」、「僕は、見た目はそっくりでも、 『とちおとめ』を『あまおう』と言い張ることはできない」という謎発言。

・事件の当日、マンションで異臭(クロロホルム)。

以上から、三浦氏は事務所にとって何か都合の悪い真実を知っており、 それを暴露されないように殺された、と考えられる。 となると、この件に他に死んだ役者たちが絡んでいる可能性もある。 また、今世界的に起きている政界や財界や芸能界(ハリウッド)の要人が 続々と死んだり行方不明になっている件と何らか関連してる可能性もある。 (以上が絡むならば、今後も死者は続出する) 当然、事実は明らかでないが、三浦氏と複数の役者たちが 何者かに殺された事だけは間違いない。

引用元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13232206473?__ysp=56u55YaF57WQ5a2QIOS7luauug%3D%3D

上記は、三浦春馬さんが亡くなった理由について「他殺」であるという根拠を述べたものです。書かれている根拠から考えると、三浦春馬さんが何者かに殺害されたことは間違いありません。世界的にもハリウッドなどで次々に芸能人が亡くなるという事件が起きています。自殺と見せかけて殺害するプロ集団による犯行だとすると、日本でも三浦春馬さんから始まった死の連鎖は今後も続いていく可能性は高い。

コメント

  1. 十亀哲也 より:

    ネコババしたチャリティ募金の金は何処に行ったんでしょうね?
    まさか北朝鮮?三浦春馬の事務所も韓流ごり押しで有名だし、結局は朝鮮絡みなんだろうな。