ニュース

本山真梨乃(まりの)顔画像とFacebookは?デブだけどかわいい「マシュマロBODYで男を魅了」

ニュース

生まれたばかりの赤ちゃんを流し台に放置して亡くなった事件で、京都市右京区の無職・本山真梨乃容疑者(30)が逮捕されました。本山まりの容疑者は「旦那にバレたくなくて、パニックになってやった」と供述。本山真理乃容疑者の顔画像はFacebookはあるのか。詳しく見ていきます。

 

山口達也(元TOKIO)復帰は絶望的!練馬区で飲酒運転「アルコール依存症で飲まないは嘘だった」
元TOKIOのメンバーだった山口達也さんが、バイクで事故を起こしました。また、山口達也さんはお酒を飲んでの運転をしており、酒気帯び運転で逮捕されました。山口達也さんは、2018年に未成年との飲酒で芸能界を引退。しかし、芸能界に再び復帰することを夢見ていました。今回の事故で山口達也さんの芸能界復帰は絶望的。事故現場や山口達也さんの今後について詳しく見ていきます。
石森虹花の彼氏ホストAを特定!新宿「SINCEYOU」の秋「イケメンがブスに本気になるわけがない」
欅坂46の「石森虹花」さん(23)が新宿の有名ホストを熱愛していたことが、文春オンラインの取材で明らかとなりました。石森虹花さんの彼氏である有名ホストAさんを特定!「SINCE YOU(シンスユー)」の秋さんであることが判明。また、秋さんは既婚者でただの遊び相手だったことは間違いない
根本達也のイケメン顔画像とTwitter!わいせつ目的「かわいい女子高生が大好き」(宇都宮)
9月17日の朝、JR岡本駅で若い男が女子高生に声をかけ金品の要求と刃物で切り付けるという事件が起きました。犯人は逃走中でしたが、19日には自ら出頭。宇都宮市の会社員・根本達也容疑者(23)を逮捕しました。根本たつや容疑者の顔画像がイケメン?TwitterやFacebook!わいせつ目的だったか?詳しく見ていきます。

本山まりの容疑者の顔画像

本山真梨乃容疑者の顔画像は現在調査中です。画像が特定でき次第掲載します。

 

名前:本山 真梨乃(もとやま まりの)

年齢:30歳

住所:京都市右京区

職業:無職

家族構成:夫、子供(長男)の3人暮らし

 

本山真梨乃容疑者の体型が太めだったという情報を入手。旦那に妊娠していたことさえ気づかれなかったので「デブ妊婦」だったようです。

上は妊娠した女性のお腹の変化を表す画像です。通常、妊娠するとお腹がどんどん大きくなるので、臨月にもなれば第三者から見ても、妊娠していることはわかります。本山真梨乃容疑者は「旦那に見つかりたくなかった」と供述していることから、妊娠していることさえ旦那に知られていませんでした。そのことから考えると、本山真理乃容疑者は太っていた可能性が浮上。

 

え?でもお腹が大きくなっていけば旦那も気づくよね?

私デブ妊婦なんだけど正直普通にデブって感じでも通るよ

 

竹内麻理亜(高松市)のネグレクト内容がひどい

真友理ちゃん・友理恵ちゃんのかわいい画像

 

例えば電車などに乗っていて、妊婦さんなのか太っているだけなのかわからない女性がいた時に「あの人太ってるだけかな?」「妊婦さんだったら席を譲らなくては」なんて葛藤したことがありますよね。元々の体型が太めの女性が「妊婦」に間違われることはよくありがちな出来事です。

本山真理乃容疑者イメージ画像

本山真理乃容疑者が上の画像のような体型をしていたら、妊娠していることなんて旦那でも気づかないでしょう。言い方は悪いですが、本山真理乃容疑者が「デブ」だったことは間違いないでしょう。

 

逆に痩せている女性、ガリガリな女性の場合は妊娠してお腹が大きくなればすぐにわかります。痩せている妊婦が、大きめのゆるっとした服を着ていればわからないこともありますが、服をめくれば妊娠しているかしていないかなんてすぐにわかることです。本山真梨乃容疑者が痩せている女性だったなら、妊娠していることを隠し「バレなかった」なんてことはまずありえない。

 

本山真梨乃の顔がかわいい!

亡くなってしまった赤ちゃんは、本山真梨乃容疑者の旦那との子供ではないことが関係者証言で発覚しました。本山真梨乃容疑者は妊娠していたことも、赤ちゃんが生まれたことも、旦那には見つからないように絶対に隠してきました。今回の妊娠は、不倫相手との子供であることは間違いありません。

本山真梨乃容疑者のイメージ画像

 

本山真梨乃容疑者は太ってはいますが、顔がかわいいので不倫相手には困りませんでした。イメージでいえば上の画像。芸能人でいえば、柳原加奈子のようなかわいいぽっちゃり女子。本山真梨乃容疑者は男にモテる術を身に着け、自分のチャームポイントを活かして不倫していたのでしょう。

 

池田純子のFacebook顔画像がかわいい!イケメン夫と飲酒で口論は日常茶飯事(茨城県土浦市)

 

本山真梨乃はかわいいぽっちゃり女子

ぽっちゃりした女性のことを好む男性は多い。ぽっちゃりした女性の体はとてもやわらかくて癒されます。本山真梨乃容疑者のぽっちゃりした体にかわいらしい顔。そこにぽっちゃり女子が好きな男性は惚れ込んだのでしょう。

 

ぽっちゃりした女の子の魅力はたくさんあるよ。肌がきれいだったり、いつもニコニコしてたり、ご飯を美味しそうに食べている姿を見ると奢りがいもあるし。ぽっちゃりしてる子のほうが男は好きな人多いと思う。

 

多少太っていても身だしなみに気を使っていたり、明るい女性だったら恋愛対象として見てしまいます。やわらかそうな体を抱きしめたいとも思うし、不倫だってしちゃうよね。

 

最近は痩せている女性やガリガリな人が多いけど、痩せすぎだよね。ぽっちゃりしてるほうが健康的に見えるし色気もある。本山容疑者のようなぽっちゃりしてかわいい女性に誘われたら男なんてひとたまりもないよ。

 

竹内麻理亜(高松市)育児放棄がなかったは嘘!ホストクラブで妊娠中なのに飲酒をしていた

竹内麻理亜(まりあ)の美人顔画像!

 

本山真梨乃容疑者のFacebook

「本山 真梨乃」で検索しても該当はありませんでした。30歳という年齢。「真梨乃」という特徴的な漢字なのですぐに特定できると思いましたが、Facebookはやっていないようです。本山まりの容疑者には第一子である長男がいるので、子供の写真や家族の写真などを投稿していてもおかしくはありません。Facebookでママ友と交流することだってできます。

また、インスタグラム、Twitterでも検索しましたが該当アカウントはありませんでした。Facebookも、インスタグラムも、Twitterもやっていないとなると、人との交流が苦手。あまり友達付き合いが好きではない性格であることがわかります。新たな情報がわかり次第、追記します。

 

井田りほインスタ!ヤンデレでかわいい?代理ミュンヒハウゼン症候群は嘘!(大阪)

井田莉歩(りほ)の赤ちゃんに血液飲ませた理由やばい!

 

本山真梨乃容疑者による流し台で赤ちゃん遺棄事件の概要

京都市のマンションの部屋の台所に、生まれたばかりの赤ちゃんの遺体を放置したとして、30歳の母親が死体遺棄の疑いで逮捕されました。逮捕されたのは、京都市右京区の無職、本山真梨乃容疑者(30)です。警察によりますと、本山容疑者は今月15日の午前6時ごろ、生まれたばかりの男の赤ちゃんの遺体をタオルとビニール袋にくるんで、自宅の台所の棚に放置したとして、死体遺棄の疑いがもたれています。赤ちゃんはへその緒が付いたままの状態で、母親から相談された親族と病院に行き、発覚したということです。本山容疑者はこの部屋に夫と子どもの3人で暮らしていて、警察の調べに対し「夫に見つかりたくなかったので、台所の棚に入れた。パニックになってやったことで隠したわけではない」と話しているということです。警察は、赤ちゃんが亡くなったときの状況や母親の出産までの行動について調べています。

引用元:NHKニュース

 

本山真梨乃容疑者による事件の概要

・生まれたばかりの赤ちゃんの死体を放置した疑いで「本山真梨乃(もとやままりの)容疑者(30)」が逮捕された。

・事件発生時刻:2020年9月15日午前6時頃

・事件発生場所:京都府京都市右京区にある、本山真梨乃容疑者の自宅マンション

・本山真梨乃容疑者は、生まれたばかりの男の子の赤ちゃんをタオルとビニール袋にくるんで、流し台に放置した。

・本山真梨乃容疑者は「赤ちゃんが息をしてなかった」と供述しているが、司法解剖の結果、出産時、赤ちゃんは生きていた。

・本山真梨乃容疑者は赤ちゃんのことを「出産した子を夫に見られたくなかった。パニックになってやったことで隠すためにしたことではない」と一部容疑を否認。

コメント