芸能人

山口達也(元TOKIO)復帰は絶望的!練馬区で飲酒運転「アルコール依存症で飲まないは嘘だった」

芸能人

元TOKIOのメンバーだった山口達也さんが、バイクで事故を起こしました。また、山口達也さんはお酒を飲んでの運転をしており、酒気帯び運転で逮捕されました。山口達也さんは、2018年に未成年との飲酒で芸能界を引退。しかし、芸能界に再び復帰することを夢見ていました。今回の事故で山口達也さんの芸能界復帰は絶望的。事故現場や山口達也さんの今後について詳しく見ていきます。

 

石森虹花の彼氏ホストAを特定!新宿「SINCEYOU」の秋「イケメンがブスに本気になるわけがない」
欅坂46の「石森虹花」さん(23)が新宿の有名ホストを熱愛していたことが、文春オンラインの取材で明らかとなりました。石森虹花さんの彼氏である有名ホストAさんを特定!「SINCE YOU(シンスユー)」の秋さんであることが判明。また、秋さんは既婚者でただの遊び相手だったことは間違いない
根本達也のイケメン顔画像とTwitter!わいせつ目的「かわいい女子高生が大好き」(宇都宮)
9月17日の朝、JR岡本駅で若い男が女子高生に声をかけ金品の要求と刃物で切り付けるという事件が起きました。犯人は逃走中でしたが、19日には自ら出頭。宇都宮市の会社員・根本達也容疑者(23)を逮捕しました。根本たつや容疑者の顔画像がイケメン?TwitterやFacebook!わいせつ目的だったか?詳しく見ていきます。
池田純子のFacebook顔画像がかわいい!イケメン夫と飲酒で口論は日常茶飯事(茨城県土浦市)
2020年9月17日。茨城県で妻が夫を殺害するという悲惨な事件が起きました。殺人未遂の容疑で逮捕されたのは、茨城県土浦市西根南の池田純子容疑者(43)です。池田淳子容疑者の夫・池田淳(41)さんは病院に運ばれましたが、その後、息を吹き返すことはありませんでした。池田順子容疑者のFacebookと顔画像が特定されています。また、夫の淳さんのイケメン顔画像も!美男美女夫婦に何があったのか、詳しく見ていきます。

山口達也の飲酒運転によるバイク事故

元TOKIOの山口達也容疑者が22日午前、東京・練馬区で酒気帯び運転の疑いで現行犯逮捕されていたことがわかった。警視庁によると午前9時半ごろ、練馬区桜台の交差点で、山口容疑者が運転するバイクが信号待ちをしている車に後ろから追突した。けが人はいなかったが、山口容疑者の呼気を調べたところアルコールが検出されたため、酒気帯び運転の疑いで現行犯逮捕された。  山口容疑者は「お酒を飲んでバイクを運転し、事故を起こしたことは間違いありません」と容疑を認めているということだ。

引用元:Yahoo!ニュース

マリア愛子がお持ち帰りされたA子?ブスだけど胸がすごい

 

元TOKIOメンバーの山口達也さんによる事故の概要まとめ

・事故発生時刻:2020年9月22日午前

・事故現場:東京都練馬区桜台の交差点

・山口達也さんが運転していたバイクが信号待ちをしていた車に追突。幸いなことにけが人はいない。

・山口達也さんはお酒を飲んでバイクを運転していた。

・警察が山口達也さんの呼気を調べると、基準値の5倍のアルコールが検出された。

・山口達也さんは酒気帯び運転で現行犯逮捕。容疑を認めている。

 

山口達也の芸能界復帰は絶望的

元TOKIOメンバーの山口達也さんは、2018年に未成年女性への強制わいせつをした事件で芸能界を引退しました。謝罪会見をしたときに、山口達也さんは「まだ席があるならば(TOKIOに)、戻りたい」と話していました。しかし、この発言が猛批判をよび、メンバー脱退と芸能界引退を余儀なくされました。

マリア愛子とみうごんの関係がやばい!

山下智久退所は嘘?お持ち帰りは手越より悪質なのか?

山口達也さんはいつか芸能界に復帰したいという強い思いがあり、それは今も変わっていません。2018年に芸能界を引退してメディアに姿を現すことはなくても、復帰するための道筋は立てていました。また、ジャニーズ事務所も山口達也さんを完全に放置しているわけではなく、復帰させたいという考えは常に持ち続けています。しかし、今回の酒気帯び運転で、芸能界復帰は絶望的になったことは明らかです。

 

山口達也「お酒は飲まない」は嘘だった

山口達也さんは以前からお酒が大好きで、記憶をなくすことも多々ありました。2018年の未成年強制わいせつ事件も、お酒を飲み酔った勢いでの犯行でした。山口達也さんは、謝罪会見で「お酒を飲まないと決めています」と発言。しかし、その発言は嘘だったことになり、反省の色がみえません。

 

山口達也さんは、芸能界引退後に2016年から通院していた精神科病院に入院することになりました。その精神科病院は「アルコール依存症に付随する精神科疾患を抱える患者さんの治療に特化した」病院です。山口達也さんは、自由病棟から閉鎖病棟に移り、治療に専念。お酒を飲むことはできないのでかなりの苦痛があったと思います。ストレスにも耐え、その後退院。心身ともに回復し、お酒への執着なども改善されたはずが、やはり完全に辞めることはできなかったようです。

 

山口達也さんは、TOKIOの活動中にもお酒を飲んだ上での問題は以前からありました。芸能界を引退したときもお酒で事件を起こす。芸能界引退した後も酒気帯び運転で逮捕。アルコール依存症は恐ろしい病気です。

 

山口達也さんの「お酒を飲まないと決めています」という発言。山口達也さんを応援していたファンはこの言葉を信じて、いつかまたTVで山口達也さんの姿が見られることを期待していました。ファンからしても山口達也さんに裏切られたという絶望は大きい。

山下おばさんのTwitterを特定か・名前や顔画像や年齢は?通称[山おば]は山P好みの美人主婦

滝沢秀明副社長「山Pには甘い」

山口達也の現在の姿がひどい

こちらは、山口達也さんがTOKIOのメンバーだった頃の画像。日焼けした肌に、無精ひげをたくわえて引き締まった顔。さすが、ジャニーズ。かっこいいです。こちらの山口達也さんが町を歩いていたら、気づく方は多い。

こちらは、山口達也さんが酒気帯び運転で現行犯逮捕されたときの画像。坊主で眼鏡をはめ、マスクをつけています。事故当時、山口達也さんは地面に座り込んでいました。その姿をみかけた人は山口達也さんであることに気づきませんでした。オーラもなくなり、芸能界で活躍していた頃の山口達也さんはもういません。

出典:産経デジタル

こちらの画像は2020年5月頃の山口達也さんの画像です。TOKIOだったころと比べると別人です。また、元々お酒の影響で肝臓の数値が悪かった山口達也さん。どことなく顔色が悪く見えます。

アルコール依存症で肝臓やられてない?

顔も黒いし腹水溜まってるように見える。

ただの日焼けしたデブならすまん。

上の写真を見た方からの声。お腹がポッコリしていることから太っていることにも衝撃を受けています。山口達也さんの肝臓は明らかに良くない状況でかなりボロボロのようです。

山下智久の未成年飲酒報道

山口達也の飲酒運転事故現場を特定

山口達也さんがバイクで事故を起こした場所は、東京都練馬区桜台2丁目の「開進三小前」という交差点であったことが明らかとなりました。事故現場の道幅はそこまで広いわけではなく「こんな道路で飲酒運転は危ない」と近所の方が話してくれました。また、開進第三小学校が近くにあり、小学生の通学路でもあります。

 

開進第三小学校の画像

もしも小学生が歩いていたら事故に巻き込まれる可能性がありました。今回の山口達也さんによる事故でケガ人はいませんでしたが、一歩間違えたら大惨事であったことは間違いありません。山口達也さんは友人宅へ向かう途中だったとのことですが、通い慣れた道だったのでしょう。通い慣れた道であっても飲酒運転なんて許せません。

 

コメント