欅坂46・石森虹花スキャンダル

石森虹花の彼氏ホストAを特定!新宿「SINCEYOU」の秋「イケメンがブスに本気になるわけがない」

欅坂46・石森虹花スキャンダル

欅坂46の「石森虹花」さん(23)が新宿の有名ホストを熱愛していたことが、文春オンラインの取材で明らかとなりました。石森虹花さんと有名ホストAさんは、1年ほど自宅デートを重ねていたという。石森虹花さんの彼氏ホストAは一体誰なのか?特定に至ったので詳しく見ていきます。

 

根本達也のイケメン顔画像とTwitter!わいせつ目的「かわいい女子高生が大好き」(宇都宮)
9月17日の朝、JR岡本駅で若い男が女子高生に声をかけ金品の要求と刃物で切り付けるという事件が起きました。犯人は逃走中でしたが、19日には自ら出頭。宇都宮市の会社員・根本達也容疑者(23)を逮捕しました。根本たつや容疑者の顔画像がイケメン?TwitterやFacebook!わいせつ目的だったか?詳しく見ていきます。
池田純子のFacebook顔画像がかわいい!イケメン夫と飲酒で口論は日常茶飯事(茨城県土浦市)
2020年9月17日。茨城県で妻が夫を殺害するという悲惨な事件が起きました。殺人未遂の容疑で逮捕されたのは、茨城県土浦市西根南の池田純子容疑者(43)です。池田淳子容疑者の夫・池田淳(41)さんは病院に運ばれましたが、その後、息を吹き返すことはありませんでした。池田順子容疑者のFacebookと顔画像が特定されています。また、夫の淳さんのイケメン顔画像も!美男美女夫婦に何があったのか、詳しく見ていきます。
井田りほインスタ!ヤンデレでかわいい?代理ミュンヒハウゼン症候群は嘘!(大阪)
大阪市内の病院で生後2か月の赤ちゃんに血液を飲ませるという衝撃的な事件が起きました。傷害の容疑で逮捕されたのは井田莉歩容疑者(23)。井田りほ容疑者のインスタは?かわいい。代理ミュンヒハウゼン症候群なのではないか?詳しく見ていきます。

石森虹花の彼氏ホストAは「SINCE YOU」秋?

夜のお仕事関連の掲示板「ホストラブ」にて、石森虹花の彼氏ホストは誰?と話題となり、すぐに特定されていました。

シンスユー秋?

シンス秋みたいだね。

店すれにもう書かれてる。

 

吉田朱里の卒業理由「25歳定年説」か?YouTube収入は吉本に吸い取られてるのが嫌!

[動画]てんちむ豊胸は詐欺行為か?かねこあやによる暴露

 

また、「ガールズちゃんねる」でも石森虹花の彼氏は誰?と皆さん気になっている様子でガルちゃんでも、すでにホストAの名前が特定されていました。

いつも特定班の人にお世話になってるので恩返し。

ホストなら特定できるw

ホスラブでももうスレ立ってる。

 

出典:SINCE YOU ホームページより

石森虹花のお相手のホストは歌舞伎町のホストクラブ「SINCE YOU」の秋さんで間違いありません。かなりのイケメンです。さすが人気売れっ子ホスト。

 

「石森虹花」卒業は事実上クビ!ホスト狂いでセクシー女優に転身か「青汁王子突撃動画」

「SINCE YOU」秋のプロフィール

お店のHPよりプロフィールを見ていきます。

名前:秋

誕生日:12月15日

身長:175㎝

2000万プレイヤー、2年連続1億オーバー、指名本数歴代記録保持者(グループ内)など。かなりの実力があり、人気のホストです。年齢は非公開のようですが秋さんを知る人物からの情報だと40歳前後とのこと。

この若さと格好良さで40歳はすごい。秋さんは「SINCE YOU」の代表を任されており、業界も長いのでホスト歴20年なら納得がいきます。

 

マリア愛子がお持ち帰りされたA子?ブスで加工が上手

マリア愛子の胸がすごい!画像あり

 

「Aは、月間1000万円以上を売り上げる歌舞伎町の超売れっ子ホスト。EXILEの岩田剛典似の中性的なルックスの超正統派イケメン。甘い笑顔と可愛らしい性格で、相手を本気にさせる“色恋営業”です。A自身もお酒は大好きですが、客に対して無理矢理高いお酒を入れさせたりはしない優しい接客が好評なんです。歌舞伎町界隈では超有名人で、Aの顔がデカデカと載った看板が歌舞伎町のいたるところに掲げられています」

引用:文春オンライン

客に対して無理やり高いお酒を入れさせたりしない優しい接客が好評のようで、女性客もそんな秋さんに惚れてしまうのがわかります。それ以外にも秋さんは、ホストとして売れるために血のにじむような努力を欠かさなかったようです。

 

「SINCE YOU」秋は結婚してる?奥様は外国人でかなりの美人

奥さん外国人で金持ち。

ホストなのわかってて結婚してるから無駄かも。

既婚ガチだよねー。結婚式もしてるし。

金使ってるバカ女バカ過ぎる。

 

シンスユーの秋さんは既婚者。外国人の奥さんがいます。奥さんは金持ちだったので、秋さんに惚れてホストクラブに通いつめたんでしょう。そうして秋さんと結婚することできた。こんなイケメンホストと結婚するくらいなので奥さんは、相当な美人であることは間違いないでしょう。

秋さんの奥さんは上のイメージのような外国人。目鼻立ちがくっきりしていて、スタイル抜群の美女と結婚したなんて羨ましい限りです。イケメンホストの隣には美女がつきものですね。

 

[山下智久]活動自粛はいつまで?

シンスユー秋「石森虹花はただの遊び相手」

超人気売れっ子ホストの「秋」さん。指名も多く、かなりの女性客をものにしています。色恋営業を得意としている秋さんは、たくさんの女性を本気にさせるのはお手の物。言葉巧みに自分に惚れさせ、貢がせることは大得意だったのでしょう。石森虹花さんも、色恋営業の1人であることは間違いありません。文春オンラインの秋さんへのインタビューが、石森虹花さん相手に本気ではないことを物語っています。

 

――文春オンラインです、Aさんですね。 「わ、びっくりした!」 ――石森虹花さんの件です。 「あぁ……はい」

石森は昨年9月に「A氏指名」で来店した

――2019年の9月に石森さんがホストクラブに来られましたよね?

「まあ、そうっすね」

――お店に来たときは1人ですか? それとも友達と一緒?

「1人でした。友達は知らないですね」

――フリーで来たのですか? Aさんを目当てに来たのですか?

「まあ、そんな感じ」

――(A氏を)指名で来られた、ということですね。

「そうっすね」

“ホストクラブ慣れ”している感じはなかった

――(石森は)どうしてAさんを指名したのでしょう。

「いや何なんですかね。わかんないですけど、そこは」

――石森さんは“ホストクラブ慣れ”している印象でしたか?

「いや、全然そんな感じでもなかったですね。これはもうあれですか、記事になるのは確実ですか?」

――そうですね。

「まぁ、別にもう会ったりもしてないし」

――(今年)8月に石森さんの自宅に行っていますよね?

「8月? あぁ……」

最初に石森の自宅へ行ったのは……

――お店に来たのは去年の9月の1回だけで、それ以降はプライベートで会うようになった? 「そうですね、うん。まぁ、そうですね」

――最初にお家に行かれたのは9月のすぐ後ですか?

「いや、すぐではないですね。ちょっとしてからくらい。それまではLINEとかで連絡してて」

――どれぐらいの頻度だったのでしょう。 「そんなに会ってないですよ。本当に何回か、その何回かの時にたまたま(見られた)みたいな」

 引用元:文春オンライン

文春オンラインのインタビューに応じた秋さん。今はもう石森虹花さんとは会っておらず、連絡も取ってないとのこと。今回のスキャンダルも秋さんと石森虹花さんが数回会ってるうちに、たまたま取られただけのことで、冷静にインタビューに答えています。秋さんは、石森虹花さんに本気ではなく遊びだったからこそ、ここまで冷静でいられるのです。

ホストにとって、芸能人とのスキャンダルで話題となり、さらに有名になるので美味しいネタだったのかもしれない。

 

欅坂46の石森虹花はブス

欅坂46で石森虹花さんはそこまで人気があるわけではありません。不人気の理由のひとつが「ブス」だという声も。石森虹花さん自身が自撮りした写真、宣材写真などはかわいく加工されていますが、欅坂46の取材や、動画などで見ると石森虹花さんはかわいくないことが言えます。

 

上の画像は石森虹花さんがTV番組に出演していたときのもの。あまりかわいいとは言えません。アイドルとしてはレベルが低い。そして、そこまでかわいくない石森虹花さんと売れっ子のイケメンホストが付き合っていたことは、世間に相当な衝撃を与えたことでしょう。やはり、シンスユーの秋さんがインタビューで答えた内容の通り、石森虹花さんとの交際はただの遊び相手だったことは明白です。

 

欅坂46・石森虹花の彼氏ホストAとのスキャンダル(文春砲)

出典:文春オンライン

欅坂46・石森虹花のスキャンダルまとめ

・2019年9月に石森虹花がホストクラブに来店。初回でAさんを指名。

・石森虹花がホストクラブを訪れたのは1回だけで、その後は石森の自宅でデートしていた。

・交際期間は1年ほど。石森虹花とホストAさんは、外では絶対に会わないという厳戒態勢を取っていた。

・2020年8月頃を最後に、2人はもう連絡も会うこともしていない。

・石森虹花は今回のスキャンダルで、欅坂46を卒業する予定。

コメント