ニュース

根本達也のイケメン顔画像とTwitter!わいせつ目的「かわいい女子高生が大好き」(宇都宮)

ニュース

9月17日の朝、宇都宮市のJR岡本駅で若い男が女子高生に声をかけ金品の要求と刃物で切り付けるという事件が起きました。犯人は逃走中でしたが、19日には自ら出頭。宇都宮市の会社員・根本達也容疑者(23)を逮捕しました。根本たつや容疑者の顔画像がイケメン?TwitterやFacebook!わいせつ目的だったか?詳しく見ていきます。

 

池田純子のFacebook顔画像がかわいい!イケメン夫と飲酒で口論は日常茶飯事(茨城県土浦市)
2020年9月17日。茨城県で妻が夫を殺害するという悲惨な事件が起きました。殺人未遂の容疑で逮捕されたのは、茨城県土浦市西根南の池田純子容疑者(43)です。池田淳子容疑者の夫・池田淳(41)さんは病院に運ばれましたが、その後、息を吹き返すことはありませんでした。池田順子容疑者のFacebookと顔画像が特定されています。また、夫の淳さんのイケメン顔画像も!美男美女夫婦に何があったのか、詳しく見ていきます。
冨澤進の認知症はデマ!「アルコール依存症で激高か」友美さんのことを家政婦扱い(福井)
福井市内の住宅で孫の冨澤友美さん(16)を殺害した罪で逮捕された冨澤進(とみざわすすむ)容疑者。冨澤進容疑者は「孫が晩酌の相手をしてくれなかった」と新たな供述をしています。こんな理由で16歳の少女が殺害されたのです。世間では怒りの声が上がる中で、認知症だったというのはデマだったのか。普段から友美さんは富沢進容疑者から家政婦のような扱いを受けていたのではないか。など、詳しく見ていきます。
竹内麻理亜の旦那(建築会社社長)のFacebookと自宅住所特定!キャバ嬢辞めてデキ婚「不倫相手は従業員」
香川県高松市で6歳と3歳の娘2人を車内に置き去りにして熱中症で亡くなり、母親「竹内麻理亜容疑者(26)」が逮捕された事件。竹内まりあ容疑者の自宅住所、夫の名前やFacebookも特定されています。元従業員の証言もあるので詳しく見ていきます。

根本達也の顔画像がイケメン

上は事件当時にJR岡本駅の防犯カメラの映像に写っている根本達也容疑者です。はっきりとした顔は見えませんが、黒髪で白いTシャツにベージュのパンツを履き今時の真面目そうな好青年。大学生にも見えなくはない見た目の根本達也容疑者。通勤途中の犯行と思われるので、根本達也容疑者の働く会社は私服勤務か、会社で着替えるのかのどちらかであることがわかります。

 

香川女児放置事件!竹内麻理亜(まりあ)の美人顔画像

竹内麻理亜の旦那(建築会社社長)のFacebookとイケメン顔画像

 

イケメンなのにね。

根本達也容疑者の顔は、はっきりとは見えないのが残念ですがイケメンであることは間違いありません。引き締まった体をしているので何かスポーツでもやり、鍛えている印象を受けます。イケメンでも許されないことをしたので、きちんと罪を償ってほしい。

根本達也のTwitter

Twitterで「根本達也」で検索すると9件の該当がありました。しかし、画像や栃木県宇都宮在住などの詳しいプロフィール情報がないため、特定には至りませんでした。

Twitterで、根本達也容疑者を知る人物らしき投稿を発見。 「ネモタツ」と呼ばれていたのでしょうか。改めてTwitterで「ネモタツ」で検索。

4件アカウントがありましたが、どれも根本容疑者のものなのか特定するには情報が少なすぎます。新たな情報を入手次第、追記していきます。

 

「動画」当て逃げレクサスの運転手は高校生?現場(川越)を特定!

根本達也のFacebook

Facebookで「根本達也」を検索したところ複数件該当がありました。画像を載せているアカウントを見ても根本容疑者らしき人物はおらず、残りは登録のみしてあるだけのアカウントばかりでした。根本容疑者のFacebookアカウントが特定でき次第追記します。

 

冨澤友美さんのTwitterとかわいい顔画像!殺害理由は認知症

冨澤進の顔画像と犯行動機を特定!認知症で幻聴が聞こえたか?福井

根本達也のインスタグラム

インスタグラムでも「根本達也」で検索。複数件該当がありましたが投稿のないものや、栃木県の「根本達也」は特定できませんでした。Twitterで「ネモタツ」というニックネームの情報から、インスタグラムでも「ネモタツ」で検索することもやってみました。

ネモタツ、ねもたつなど複数件の該当はありましたが、宇都宮在住などの情報がないため、どのアカウントが根本達也容疑者のものなのかわかりませんでした。根本容疑者は23歳という年齢なのでSNSは必ずやっていることは間違いありません。情報を入手次第、追記します。

 

根本たつや「かわいい女子高生が大好き」わいせつ目的だった

根本達也容疑者は「女子高生の驚く反応を見たかった」と供述。また、金目のものを要求しましたが、相手は女子高生です。女子高生で大金を持っている子は少ない。自分より弱そうな立場で、お金を持っていそうな相手だったら高齢者やOLなどを狙うはずです。女子高生を狙った理由は、わいせつ行為が目的だったに違いありません。日頃からJR岡本駅を利用しているかわいい女子高生を吟味し、観察していた根本達也容疑者。

 

被害に遭った女子高生の女の子がトイレに入り、出てくることも予想した上の犯行だった。根本容疑者はかわいい女子高生の驚いた顔に興奮する性癖で、女の子が恐怖に怯える姿も楽しんでいたことでしょう。犯罪の被害に遭うのはいつでも女性のほうが多い。やはり、男性には力では叶わず、弱いと決めつけられるのも酌だが、実際に抵抗できないことも事実です。

黒崎健人(福岡県久留米市)の顔画像は?在日朝鮮人で生活保護受給者「近所でも有名」

 

今回の事件で、相当怖い思いをした女子高生。トラウマになって今後、外を出歩くことが怖くて堪らないはず。女性を弱いと決めつけ、それを狙う根本達也容疑者のような犯罪者が、減ることを祈るばかりです。

根本達也による女子高生切り付け事件概要(宇都宮)

17日朝、栃木県宇都宮市の駅前で、女子高校生が「金目の物を出せ」と刃物で脅されケガをした事件で、23歳の男が警察に出頭し逮捕されました。 この事件は17日朝、宇都宮市のJR岡本駅前で16歳の女子高校生が若い男に「金目の物を出せ」とカッターナイフを突きつけられ、ケガをしたものです。 警察によりますと19日未明、宇都宮市の会社員・根本達也容疑者が警察署に出頭し、「女子高生を脅して金目の物を要求したが逃げた」と認めたため、強盗致傷の疑いで逮捕したということです。 根本容疑者は調べに対し「驚く反応を見たかった」「自分の姿がニュースで流され、逃げられないと思った」などと話していましたが、現在は黙秘しているということです。 警察は凶器として使われたカッターナイフを押収し、経緯を調べています。

引用元:Yahoo!ニュース

 

事件が起きたJR岡本駅のマップ

コメント