ニュース

池田純子のFacebook顔画像がかわいい!イケメン夫と飲酒で口論は日常茶飯事(茨城県土浦市)

ニュース

2020年9月17日。茨城県で妻が夫を殺害するという悲惨な事件が起きました。殺人未遂の容疑で逮捕されたのは、茨城県土浦市西根南の池田純子容疑者(43)です。池田じゅんこ容疑者の夫・池田淳(41)さんは病院に運ばれましたが、その後、息を吹き返すことはありませんでした。

 

池田純子容疑者のFacebookと顔画像が特定されています。また、夫の淳さんのイケメン顔画像も!美男美女夫婦に何があったのか、詳しく見ていきます。

 

冨澤友美さんのTwitterとかわいい顔画像!殺害理由は認知症「進おじいちゃんのことが大好きだった」
福井県福井市内の住宅で女子高校生が亡くなる事件が起きました。女子高校生を殺害したのは祖父である冨澤進(とみさわすすむ)容疑者(86)です。亡くなった女子高校生は冨澤友美さん(16)。認知症だったのか?Twitterや顔画像を入手しました。詳しく見ていきます。
冨澤進の認知症はデマ!「アルコール依存症で激高か」友美さんのことを家政婦扱い(福井)
福井市内の住宅で孫の冨澤友美さん(16)を殺害した罪で逮捕された冨澤進(とみざわすすむ)容疑者。冨澤進容疑者は「孫が晩酌の相手をしてくれなかった」と新たな供述をしています。こんな理由で16歳の少女が殺害されたのです。世間では怒りの声が上がる中で、認知症だったというのはデマだったのか。普段から友美さんは富沢進容疑者から家政婦のような扱いを受けていたのではないか。など、詳しく見ていきます。
冨澤進の顔画像と犯行動機を特定!「カッとなってやったは嘘」認知症で幻聴が聞こえたか?福井
福井県福井市黒丸城町で女子高生を殺害した冨澤進容疑者(86)が逮捕された事件で、犯行動機や詳細が続々と明らかになってきました。富沢すすむ容疑者の顔画像や孫の友美さん殺害の犯行動機が怪しい。すすむ容疑者が認知症なのは間違いありません。詳しく調査しました。

池田純子のFacebookと顔画像がかわいい

画像:池田純子容疑者Facebookより

 

名前:池田純子

年齢:43歳

職業:会社員

住所:茨城県土浦市西根南

家族構成:夫(41)と4歳の子供の3人家族

 

上は池田純子容疑者のFacebookに投稿されていた自撮り画像。43歳という年齢ですが、30代にも見えなくはないほど、見た目や美容面を気遣っている印象を受けます。目がクリっと大きくてかわいらし女性です。また、髪の毛も美容院できれいに整えているのでしょうか。ツヤツヤの髪の毛をしています。こんなにかわいらしい池田純子容疑者と夫の淳さんの間に何があったのでしょう。

 

竹内麻理亜の旦那(建築会社社長)のFacebookと自宅住所特定!キャバクラ嬢で人気者

 

池田純子容疑者の住んでいる土浦市西根南の画像。田んぼや畑が広がるのどかな田舎町です。

住宅やお店なども少ないので、車がないと不便な地域です。ですがその分、近所住民との交流は時々あるような環境で治安は悪くない場所です。

池田純子容疑者をよく知る人物に取材をしたところ

奥さん(池田純子容疑者)は愛想がよくて挨拶するとニコニコしてました。とても温厚な方でしたよ。

池田さんたちは、仲の良いご夫婦だったから驚いています。何があったんでしょう…

皆さん、池田純子容疑者が事件を起こしたことに驚きが隠せない様子でした。

 

竹内麻理亜(高松市)育児放棄がなかったは嘘!ホストクラブで妊娠中なのに飲酒をしていた

竹内麻理亜(まりあ)の美人顔画像!旦那がイケメン

夫・池田淳さんのイケメン画像

名前:池田淳

年齢:41歳

職業:実家の工務店を継ぐ(自営業)

 

夫の池田淳さんは、実家の家業であった工務店の仕事を継ぐために、土浦市西根南に引っ越してきました。上は池田淳さんの顔画像です。とても格好いい方ですね。美男美女夫婦です。明るくて真面目そうで家族をとても大切にしていたという淳さんは妻の手によって帰らぬ人となりました。

画像:実家の家業である工務店

画像:池田純子容疑者の新築の家

淳さんが家業を継ぐために、家を建て、土浦市に家族で引っ越しました。広い土地に大きな新築。新しい土地で家族で頑張っていこうという思いが見えます。しかし、池田純子容疑者も会社員として働き、夫の淳さんは家業を継ぎ、ローン完済や子供のためにも働き盛りだった矢先の悲しい事件。

てんちむがモテフィット返金拒否か!「自殺を決意」誹謗中傷で未遂の過去

[動画]てんちむ豊胸は詐欺行為か?かねこあやによる暴露

池田純子「飲酒で口論は日常茶飯事」

関係者によると、池田純子容疑者は日常的に飲酒をしていたようです。会社員として働き、4歳の子供の育児や家事に追われ、飲酒することでストレスを発散していました。また、池田純子容疑者の酒癖は悪く夫・淳さんとの口論も日常茶飯事でした。飲酒をしたことで冷静な判断ができず「カットなってしまった」のでしょうか。

冨澤進の認知症はデマ!「アルコール依存症で激高か」(福井)

 

池田純子容疑者は、淳さんを刺した後、救急車を呼ばずに母親に連絡しています。すぐに救急車を呼んでいたら淳さんは助かったかもしれない。池田容疑者は「殺そうとしたつもりはない」と否認していますが、救急車をすぐに呼ぶなどの対応をしなかったあたり、殺意があったのは間違いない。

 

池田純子は若い男と不倫していたか

9月18日追記。

てかその女の不倫相手年下よなあ。

年下男と不倫かw。

やってるねーーw

上記は、池田純子容疑者を知る人物の書き込みです。池田純子容疑者は、年下男性と不倫をしていた様子。夫である淳さんも2歳年下。池田容疑者は自分よりも年下の男が好きなことは間違いありません。不倫相手に入れあげて、淳さんとは別れたいと考えていたのでしょう。池田純子容疑者の淳さんと別れたいという思いが、いつしか「死んでくれないかな」という殺意に変わっていたことで、今回の事件に発展したに違いありません。

 

不倫相手に本気になり、淳さんが邪魔になってしまった。さらに飲酒をしたうえで自制心が抑えられず行動に出てしまったのです。池田純子容疑者が不倫相手に本気になってしまったことで、亡くなってしまった淳さんの無念を考えると心が苦しくなります。

 

池田純子はアルコール依存症

飲酒をしたことによる殺人事件が後を絶ちません。福井県で祖父が孫を殺害した事件も飲酒した上での犯行でした。北海道で内縁の夫を殺害したという女の事件も飲酒して口論をした上での犯行でした。どの事件も飲酒がらみです。池田純子容疑者の日常的にお酒を飲んでいたことから、アルコール依存症であったことは間違いありません。

冨澤進の顔画像と犯行動機を特定!「カッとなってやったは嘘」福井

 

適度な飲酒だったら健康に害を与えることはありません。しかし長期間過剰な摂取を続けると、イライラしたり、怒りっぽくなります。池田純子容疑者もお酒がないと生きていけないというほどアルコールに飲まれていました。そして、怒りのコントロールが効かずに最愛の夫を刺してしまったのです。

池田純子容疑者による夫殺害事件の概要

17日午前0時45分ごろ、茨城県土浦市の住宅で、この家に住む会社役員池田淳さん(41)が刃物で刺されたと110番があった。土浦署は、池田さんを刺した殺人未遂容疑で、妻で会社員の純子容疑者(43)を現行犯逮捕した。池田さんは搬送先の病院で死亡。殺人容疑に切り替えて調べる。  土浦署によると、純子容疑者は刺したことは認めているが「殺そうとしたわけではありません」と殺意は否認している。  逮捕容疑は17日午前0時半ごろ、同居する淳さんと飲酒中に口論になり、自宅にあった包丁で腹を刺した疑い。  署によると、110番したのは別の家に住む純子容疑者の母親。

引用元:ヤフーニュース

土浦市・池田純子容疑者の事件の概要をまとめると

・事件発生時刻:2020年9月17日午前0時45分ごろ

・事件発生場所:茨城県土浦市西根南の住宅

・殺人未遂の容疑で逮捕されたのは池田純子容疑者(43)

・池田純子容疑者は自宅でお酒を飲み、夫の淳さん(41)と口論になり刺した。

・池田純子容疑者は刺したことは認めているが、殺意は否認している。

・池田純子容疑者はすぐに警察や消防に連絡するわけではなく、母親に連絡した。その痕、母親が110番通報したことで事件が発覚。

コメント