ニュース

竹内麻理亜(高松市)育児放棄がなかったは嘘!ホストクラブで妊娠中なのに飲酒をしていた

ニュース

香川県高松市で6歳と3歳の女児が車内で亡くなった事件で、竹内麻理亜容疑者に対する怒りの声がまだまだ止みません。育児放棄はなかったのは嘘であること、竹内まりあ容疑者が3人目を妊娠しているとの情報を入手しました。詳しく見ていきます。

 

マリア愛子がお持ち帰りされたA子?ブスで加工が上手「面食いの山下智久(山P)は胸につられたか」
2020年7月30日。山下智久(35)・通称山Pが、未成年と高級ホテルに泊まったニュースが話題となっています。すでにネットでは相手の未成年が特定されていて、AbemaTV「恋するホームステイ」に出演していた高校生モデル「マリア愛子」の可能性が濃厚です。今回は、ジャニーズで大人気の山下智久がお持ちかえりした女子高生は「恋ステ」のマリア愛子なのか?マリア愛子はブスなのか?詳しく見ていきます。
吉田朱里の卒業理由「25歳定年説」か?YouTube収入は吉本に吸い取られてるのが嫌!アカリン金の亡者
NMB48のアカリンこと「吉田朱里(よしだあかり)さん」が卒業を発表しました。吉田朱里さんが卒業を決めた理由はなんなのでしょうか?25歳定年説なのか?吉本YouTube収入を中抜きされているとの噂も。詳しく見ていきます。

竹内麻理亜「育児放棄なかった」は嘘!

署によると、竹内容疑者は夫と姉妹の4人家族。県によると、これまで児童相談所に育児放棄などが疑われる通報はなく、県警も把握していないという。

姉妹が通う幼稚園の男性園長によると、夏休み明けの9月1日に竹内容疑者から「県外に行っている園児が多く、新型コロナウイルスに感染するのが怖いから1週間休む」と電話があった。園長は竹内容疑者について「運動会などの行事を率先して手伝ってくれていた。とても優しいお母さんと思っていた」と語り、「(姉妹に)7日に会えることを楽しみにしていたので、とてもショックです」とうなだれた。

引用元:ヤフーニュース

児童相談所に育児放棄などの通報はなく、優しい母親だったという印象の竹内麻理亜容疑者。しかし、外面がいいだけで、実際には真友理ちゃん(6)と友理恵ちゃんをネグレクトしていた疑いがあります。しかし、今回のように車に放置するなどの行為は今までもあったはず。たまたま車のクーラーがついていて子供は無事だった。季節的に大丈夫な時期だったなどの要因が重なり、車内放置してても問題がなく、竹内麻理亜容疑者は今回も車内に置き去りにしても大丈夫だろうという甘い考えでいたことは間違いありません。

 

竹内容疑者は15時間も真友理ちゃんと友理恵ちゃんを車の中に置き去りにしたことを「2時間くらいトイレに行っていた」などと平気で嘘をつき、酒を飲んでいたにも関わらず車を移動させるなどの証拠隠滅をはかり、逮捕された後も黙秘を続けるようなずるい人間です。育児放棄は確実にあり、旦那や家族にはバレないようにして、外面がいいので近所住民も通報するようなことがなかっただけで、真友理ちゃんと友理恵ちゃんは毎日寂しくつらい思いをしていたことを考えると本当に胸が痛い。

 

竹内麻理亜(まりあ)の美人顔画像!建築会社社長の旦那がイケメン

 

9月25日追記 竹内麻理亜容疑者「ネグレクト」がひどい

竹内容疑者は1日早朝も娘を連れて繁華街近くのコンビニエンスストアを訪れており、県警は3夜続けて子どもを車内に残したまま飲酒していたとみて、裏付け捜査を進めている。

竹内麻理亜容疑者は真友理ちゃん、友理恵ちゃんの2人を車内に3夜続けて車内に放置していたことが明らかとなりました。これは、れっきとしたネグレクトです。また、殺意があったことも感じ取れることから、竹内麻理亜容疑者は2人の子供が邪魔だったに違いありません。

 

「子供は親を選べない」しかし、真友理ちゃんと友理恵ちゃんはお母さんのことが大好きでした。竹内麻理亜容疑者に愛されたかっただけ。竹内麻理亜容疑者は自分の保身のことしか考えられない人間で最低最悪の悪女で、罪を償ったとしても何一つ変わることはないだろう。

 

竹内真友理ちゃん友理恵ちゃん「ママのことが大好き」

絶対初めてじゃないだろうし日頃から子供たちの扱いひどかったはず。暴力はなかったかもしれないがネグレクト、精神的な虐待はしてたと思うんだよね。

車にいたこと黙っとけよ、とか脅してたんだろうしいわゆる普通の6歳の子とは違ったんじゃないかなぁ。本当にかわいそう。まさかこんな事件だとは。

 

竹内麻理亜容疑者は、まだ6歳と3歳の小さい娘相手に精神的な虐待をしていたことは間違いありません。普通の母親ならば、たかが5分だけだとしても真夏に子供を車内に置き去りにするなんてことは絶対にしません。竹内麻理亜容疑者は事件当時、水とパンを用意して2人を車内に置き去りにしていたということは、置いていく気満々だったことは確実です。

 

竹内麻理亜の旦那(建築会社社長)のFacebookと自宅住所特定!不倫相手は従業員

 

ネグレクト気味の子ってお母さん大好きな場合多いんだよね。だから嫌われたくなくて必死に言いつけ守るんだよ。本当に切ない。

真友理ちゃんと友理恵ちゃんは、ひどい扱いをされてもママである竹内麻理亜容疑者のことが大好きでした。純粋に母親の愛情を求めていました。竹内麻理亜容疑者に「パパには黙ってて」などと言われれば、幼いながらもきちんと言いつけを守り我慢していました。ママが大好き、ママに嫌われたくない。こんなに幼い女の子がそんな思いで過ごしていたのはとても悲しい。

竹内麻理亜3人目妊娠中

3人目、授かったらしいけど。刑務所で出産するのかな。

関係者からの情報によると、竹内麻理亜容疑者は現在3人目を妊娠中です。このままいけば、刑務所で出産することになります。2人の娘を死なせ、親になる資格のない人間が妊娠しているなんて。子供が欲しくてもできない家庭や、懸命に子供を守り育てている親がいる中で、竹内麻理亜容疑者の3人目の妊娠を許せる人などいません。

 

妊娠してるのに酒飲むんだ。

また、竹内麻理亜容疑者は飲食店を3件はしご。飲酒もしているという報道に対し「妊娠してるののに酒飲むんだ」と呆れる声。妊娠中の飲酒はご法度です。飲酒することで赤ちゃんへ及ぼす悪影響はかなり大きい。そんなことは常識なのに、それすらも守れないなんて竹内麻理亜容疑者は、自分のことしか考えられない自分勝手な最低な人間です。

 

さらに、竹内麻理亜容疑者は、複数の男性を関係を持っていたことが明らかとされています。今回妊娠している第三子は一体誰の子なのか。旦那なのか、今回の事件で一緒にいた知人男性なのか、他の関係をもった男性なのか誰の子なのかわからない状況です。誰の子であるにしろ、お腹の中の赤ちゃんには何の罪もない。

 

竹内麻理亜のはしごした飲食店はホストクラブ

日夜から放置し、3軒の店をはしごして飲酒したと説明している。4日に逮捕された後は黙秘していた。
 捜査関係者によると、竹内容疑者は1軒目と2軒目は1人で店を出た。3軒目での状況を詳しく調べている。3日の明け方まで飲酒した後、知人男性と一緒にいたとみられる。
引用元:https://www.tokyo-np.co.jp/article/53682

1、2軒目は1人で店を出たとあるが、飲食店といっても居酒屋、ファミレスなどを思い浮かべがちだが一括りにしすぎている。スナック、キャバクラ、ホストクラブなども飲食店にあたり、竹内麻理亜容疑者は日頃からホストクラブで遊んでいたので、1人で行った1、2軒目はホストクラブで飲んでいたのであろう。

コメント