性犯罪

黒崎健人(福岡県久留米市)の顔画像は?在日朝鮮人で生活保護受給者「近所でも有名」

性犯罪

2020年8月4日。福岡県で女児にわいせつ行為を行ったという黒崎健人容疑者(30)が逮捕されました。黒崎けんと容疑者は小学生女児の両足を掴み、下半身を触るなどの行為をした疑いが持たれています。

 

黒崎健人容疑者の顔画像はあるのか?在日朝鮮人だという噂も!また、黒崎容疑者を知る住民の方の証言も入手しました。詳しく見ていきます。

 

竹内麻理亜の旦那(建築会社社長)のFacebookと自宅住所特定!キャバ嬢辞めてデキ婚「不倫相手は従業員」
香川県高松市で6歳と3歳の娘2人を車内に置き去りにして熱中症で亡くなり、母親「竹内麻理亜容疑者(26)」が逮捕された事件。竹内まりあ容疑者の自宅住所、夫の名前やFacebookも特定されています。元従業員の証言もあるので詳しく見ていきます。
竹内麻理亜(まりあ)の美人顔画像!旦那(建築会社社長)の金で豪遊「ホスト通いと不倫隠しに必死」
2020年9月3日の午後、香川県高松市の路上に止めた車の後部座席に長女・竹内真友里ちゃん(6)と次女・友里恵ちゃん(3)を置き去りにし、熱中症の疑いで死亡するという事件が発生し、警察は母親の竹内まりあ容疑者(26)を逮捕しました。竹内麻理亜容疑者はかなりの美人で不倫をしていた模様。

黒崎けんと容疑者わいせつ事件の概要

福岡県警久留米署は4日、久留米市津福本町、無職黒崎健人容疑者(30)を強制わいせつと強盗の容疑で逮捕した。発表によると、黒崎容疑者は3日午後3時5分頃、同市の路上で小学生の女児(6)の両足を両手でつかむなどし、近くの住宅の敷地内に引きずり込んで、下半身を触るなどした上、女児が身につけていた下着を奪った疑い。調べに対し、容疑を認めているという。

引用元:Yahooニュース

 

黒崎けんと容疑者のわいせつ事件の概要をまとめると

・事件発生時刻:2020年8月3日の午後3時5分頃。

・事件現場:福岡県久留米市津福本町の路上

・逮捕されたのは無職の黒崎健人(30)

・黒崎健人容疑者は小学生女児(6)の両足をつかみ、近くの住宅の敷地内に引きずり込み下半身を触り、女児が身に着けていた下着を奪った疑いが持たれている。

・黒崎容疑者は容疑を認めている。

 

黒崎健人の顔画像は?

名前:黒崎健人(くろさきけんと)

年齢:30歳

住所:福岡県久留米市津福本町

職業:無職

黒崎健人容疑者の顔画像は特定できていません。黒崎容疑者は前科もあるようなので過去の事件から顔画像を探ってはいますが、確実な顔画像を入手することはできませんでした。顔画像が判明次第アップします。

 

藍澤晋(柏崎市立比角小学校)の顔画像を特定!好きな異性のタイプがキモイ

溝口浩史(川崎市)の自営業の仕事とは?顔画像・Twitterは?性癖がやばい!

黒崎健人の顔はブサイク?

不細工は犯罪者になる率が高いだろ、研究結果出てるしな。
「ブサイクは美形の人に比べて雇用される確率も稼ぎも少なく、このような境遇が彼らを犯罪に導いているのではないか」と結論付けている。では、それを防ぐにはどうしたらいいのか? 答えは簡単。他者に好感を与えるような人になればいいのである。顔の配置だけは、整形手術でも受けない限り変えることはできない。しかし、顔の表情は変えることができる。とあるが、だがしかしだ不細工は顔が悪い上頭も悪い為こういった結論に至らない、導き出す知恵を持たないと推察される。

黒崎健人容疑者が30歳で無職という原因について「ブサイクだから雇用されないのではないか?」という推測の声が上がっています。ブサイクで自分に自信がなく、働いていないのか。黒崎健人容疑者の顔画像のイメージは以下の画像です。

※イメージ画像

表情が明るければ就職なども可能ではありますが、コミュニケーション能力が乏しい、表情が暗いなどの印象があれば、画像のような見た目だったら採用されることは厳しいのかもしれません。また、今回のわいせつ事件を起こしたのも、ブサイクな容姿で女性に相手にされていないことでロリコンになってしまったのか。6歳という女児なら力づくで抑え込めるなどの理由で襲ったのか。などの推測が浮かんできます。

 

日本人はロリコンが多いとは言うけれど、6歳という幼い子に性的興奮を覚える人間は、どこかしら欠陥があるような気がします。黒崎健人容疑者が性欲を抑えることができず、小さな女の子相手に興奮する理由は黒崎容疑者の容姿が原因なのかもしれません。

 

加来祐幸のTwitterを特定!酒と女”美人限定”が大好きで記憶をよくなくしていた

小竹貴也ら埼玉の消防士4人を逮捕!顔画像が特定し、やっぱりチャラかった!

黒崎健人は在日朝鮮人か

黒崎健人容疑者は在日朝鮮人なのではないか?との情報を入手しました。福岡県は外国人が多く住んでいる地域で、黒崎健人容疑者も日本人ではない可能性が浮上。

また、福岡在日ですね。

さすが福岡。朝鮮の飛び地だけはある。

 

福岡県は韓国人や、朝鮮人などの外国人が多く移住している地でもあるので、黒崎健人容疑者が在日朝鮮人の可能性は否定できません。

 

黒崎健人は「生活保護受給者で有名」住民の証言

こいつ、近所でも有名な生活保護受給者だぞ。

黒崎健人容疑者を知る住民より書き込みがありました。黒崎容疑者は生活保護を受給しているようで近所でもちょっとした有名人のようですね。30歳で無職ではありますが、年齢的に働くことは可能なはず。生活保護を受けている理由はなんなのでしょうか。

 

30歳で生活保護受けられるってことはガチの重い障害者てことだな。

例によっては発達障害かな。

どんな点でただのにーちゃんが近所で有名になれるんだよ。

30歳という若さで生活保護を受けられる理由として、障害者の可能性が挙げられます。重度の障害を持っているなら生活保護受給者なのも納得がいきます。

 

30歳無職で女児にわいせつ行為ってことは
性欲が抑えられない池沼の可能性大だな
池沼は頭が壊れているだけでその他は至って健康体
無論、いっちょ前に性欲もあるが、それを理性で
抑え込むことができないから池沼の女児わいせつも
少なからずある

性欲を抑えられない時点で普通の精神面ではないことがわかります。黒崎健人容疑者の理性がきかないという点では障害者である可能性は高い。よって、障害持ちなどの原因があって生活保護を受けているという部分では、黒崎健人容疑者を知っている住民からの情報で証明できたこととなります。

 

黒崎健人2015年に逮捕されている

2015.3.13 20:53
女子児童や生徒の胸を触ったり、自分の下半身を見せたりしたとして、福岡県警は13日までに、公然わいせつや県迷惑行為防止条例違反の疑いで、
福岡市早良区内野、無職、黒崎健人容疑者(24)を逮捕した。県警は、ほかにも痴漢や露出を約200件繰り返したとみている。

逮捕、追送検容疑は昨年10月~今年2月、福岡市で小中高生計5人の尻や胸を触ったほか、3人に下半身を露出した疑い。

黒崎容疑者は交差点で信号待ちしている児童らの背後から、自転車で接近。県警によると「興奮してやめられなかった。抵抗されても逃げられると思った」と供述している。

2015年当時の黒崎健人容疑者は24歳でした。この時にも小中高生の胸を触ったり、下半身を見せるなどのわいせつ行為をしています。他にも痴漢や露出を約200件も繰り返していたようです。この2015年に逮捕されたときの黒崎容疑者は「興奮してやめられなかった。抵抗されても逃げられると思った」と供述していることから昔からこのような性癖を持っていたのでしょう。

 

そして、黒崎健人容疑者の「抵抗されても逃げられる」という考えに関しては、女子児童をなめている印象を感じ、最低な人間であることがわかります。30歳になっても同じようなわいせつ行為を繰り返し行っている以上、性癖は一生変わることはないでしょう。こんな人間を野放しにしないでいただきたい。

コメント