ニュース

竹内麻理亜(まりあ)の美人顔画像!旦那(建築会社社長)の金で豪遊「ホスト通いと不倫隠しに必死」

ニュース

2020年9月3日の午後、香川県高松市の路上に止めた車の後部座席に長女・竹内真友里ちゃん(6)と次女・友里恵ちゃん(3)を置き去りにし、熱中症の疑いで死亡するという事件が発生し、警察は母親の竹内麻理亜容疑者(26)を逮捕しました。竹内麻理亜容疑者の顔画像や、9月2日~3日まで何をしていたのか詳しく見ていきます。

 

てんちむがモテフィット返金拒否か!「自殺を決意」誹謗中傷で未遂の過去
人気YouTuberの橋本甜歌(はしもとてんか)こと「てんちむ」が大麻使用疑惑と豊胸していたことを認めた問題が話題となっています。そんな中、てんちむは自身プロデュースしていたバストアップ効果のあるナイトブラ「モテフィット」の返金対応に応じるとのこと。しかし、モテフィットの返金対応に関するコメントが削除されたり、このまま逃亡するのではないか?との疑念が。詳しく見ていきます。
「動画」当て逃げレクサスの運転手は高校生?現場(川越)を特定!「普通に走っていただけなのに理不尽すぎ」
YouTubeでレクサスによる当て逃げ動画が公開され、話題となっています。埼玉県川越市の道路で、初心者マークの付いた白いレクサスが突然バックして当て逃げをする様子がドライブレコーダーにばっちり写っています。運転手は誰なのか?動画とともに詳しく見ていきます。
[山下智久]活動自粛はいつまで?そのまま復帰しない可能性も「山Pを辞めさせるつもりはない」滝沢秀明副社長
山下智久の未成年スキャンダルについて、山下智久は活動自粛、亀梨和也は厳重注意という処分が決定しました。山下智久の活動自粛はいつまでなのか?復帰しない可能性も?滝沢秀明副社長がこのような処分をくだした理由について、詳しく見ていきます

竹内麻理亜(たけうちまりあ)容疑者の美人画像

名前:竹内麻理亜(まりあ)

年齢:26歳

職業:無職

住所:香川県高松市川島東町

 

竹内麻理亜容疑者の顔画像について調べたところ特定はできませんでした。しかし竹内容疑者をよく知る人物によると「かなりの美人」だそうです。

この嫁ならやり直す男多いのでは?かなり可愛いね。

 

おそらく、今回の事件で旦那からは離婚届けを突き付けられるでしょう。しかし、竹内まりあ容疑者はかなり可愛い容姿をしているようです。たとえ子供も旦那もなくしても再婚するのは容易なのでは?との声が。

 

※イメージ画像

高級外車に乗り、とてもかわいい見た目をしていて男性に、モテモテの竹内麻理亜容疑者のイメージ像は上の画像のような感じでしょうか。これだけかわいかったら男は放っておきませんよね。竹内容疑者の顔画像が特定でき次第追記します。

 

村中洸太(こうた)のTwitterを特定!金沢工業大学の生徒で「サリン作れない」

竹内麻里亜の夫は建築会社の社長か?

家の敷地内に建築関係の会社があるみたい。旦那が社長とかかもな。無職でBMWも納得。

竹内麻理亜容疑者のことを知る人物からの書き込みで、家の敷地内に建築関係の会社があるようで、旦那は社長ではないかとの情報。

竹内麻理亜容疑者が乗っていたBMWの画像

竹内麻理亜容疑者が当時乗っていた車は「BMW」。新車ですと1000万円を超えるものまであるので、かなりのお値段です。中古だと150~300万前後。しかし、竹内麻理亜容疑者の旦那が社長なら簡単に購入できる車種です。竹内麻理亜容疑者は無職で専業主婦だったとしても、旦那が金持ちならばBMWに乗っていても不思議ではありません。

 

竹内麻理亜の自宅と旦那(建築会社社長)のFacebook特定!従業員と不倫?男好きの美人妻

竹内まりあはホストにハマっていた

竹内麻理亜容疑者は、娘の真由里ちゃんと友里恵ちゃんを前日(2日)の午後9時から3日の午後0時40分ごろの数時間の間、車に置き去りにしていました。旦那には「実家に預けてくる」などの理由をつけて家を出たのでしょうか。車内に幼い子供を放置して飲食店をはしごしていたといいます。

 

BMWを停めていた駐車場がラブホテルの駐車場だったという情報を入手。その停めていたという駐車場の画像がこちら。

高松市のスーパーホテルの駐車場に竹内麻理亜容疑者は車を停めていたようです。その近くにはラブホテルや飲み屋街、風俗店などが立ち並んでいます。

 

あんまり考えたくないけどホストクラブ行って遊んだあとアフターでお泊りしたんじゃ…

ホストにもよく通っていたみたいで、今回もホストで飲み歩き、旦那の金で豪遊していたのでしょうか。

 

[動画]てんちむ豊胸は詐欺行為か?かねこあやによる暴露「不服そうな表情で誠意が伝わらない」

てんちむがモテフィット返金拒否か!「自殺を決意」誹謗中傷で未遂の過去

竹内麻里亜容疑者の黙秘理由「不倫隠し」

9月2日の夜から3日の午後まで子供を置き去りにして、飲食店で飲み歩き一夜を明かしています。夜中までずっと飲食店にいるとは思えないのでホテルで泊まったことは確実です。BMWを停めた駐車場の近くにはビジネスホテルもラブホテルもあるので、一緒に飲んでいた知人とホテルに泊まっているはず。一緒に過ごした相手というのは不倫相手の可能性が濃厚。

 

・ラブホ街らしいね。不倫か、やることなすことクズだな。子供が邪魔だったか。

・不倫バレないように、子供連れて行ったとか?男と楽しくやった後、子供が死んでいたと?

 

不倫を隠すために、不自然にならないように子供を連れて出かけ、実家などに預けて不倫相手と過ごす人妻は多い。何かしらアリバイを作っています。しかし、今回の竹内麻理亜容疑者は実家や保育園などに預けるという考えはなかったのだろうか?子供を車内に放置したらどうなるかなんて普通の人ならわかることです。

 

竹内麻理亜容疑者はまともではなく、子供のことよりも自分の楽しみを優先するような人間だったわけで、こんな人間が親になる資格なんてありません。尊い2人の命が失われたことに憤りと悲しみで心が痛い。