ユーチューバー

ねお(VAZ)マネージャー岡田「顔画像」どんな人?嫌がらせ理由「ブサイクすぎて編集が大変だから?」

ユーチューバー

モデルで、人気ユーチューバーの「ねお(山崎嶺緒)」が所属事務所と契約上のトラブルに。ねおまま(ねおの母親)が自身のブログで詳細を語っています。ねおの退所理由はマネージャーが関係していて顔画像とどんな人なのか?ねおがブサイクすぎることが原因か?詳しく見ていきます。

 

村中洸太(こうた)のTwitterを特定!金沢工業大学の生徒で「サリン作れない」ただのかまってちゃん
2020年8月21日。22日(土)~23日(日)に放送予定の24時間テレビの当日に武道館の会場でサリンをまくっとツイッターに投稿したことにより村中洸太容疑者が逮捕されました。今回の記事では、村中洸太容疑者はどのような人物なのか知るために、Twitterを特定!また、大学も特定し、顔画像はあるのか?詳しく見ていきます。
小出恵介の復帰理由「三浦春馬の代役」か?不祥事で人生を狂わせたのに反省ゼロ(自殺の原因)
2017年に未成年との淫行と飲酒により無期限の活動停止処分となっていた俳優の小出恵介が復帰することとなりました。小出恵介による不祥事で、7月18日に亡くなった三浦春馬さんが代役を務めたことがあり、今回の復帰は三浦春馬さんが亡くなったことが関係あるのではないか?と物議を醸しています。小出恵介の芸能界復帰理由について詳しく見ていきます。
[動画]由比ヶ浜「マーキー500SB」暴走クルーザー!恐喝女性は同乗者の水着ギャル?
鎌倉市の由比ヶ浜でクルーザーが、浜辺のギリギリのところを通り過ぎ、遊泳者とあわや衝突しそうになる映像がTwitterで話題となっており、その暴走したクルーザーは「マーキーS500」。そして、高級クルーザーのオーナーの知り合いという女性から恐喝まがいのDMが動画投稿者に送られるなど問題となっています。

山崎ねおのトラブルまとめ

出典:ねおままのブログより

ねおままのブログ内容を簡単にまとめると

・YouTubeの収益が年間にして数千万あるはずなのに、ねおに入るのは月30万円程度しか入らない月があった。

・マネージャー岡田さんによる現場放棄&嫌がらせ。

・3人のマネージャーがいるのに情報共有がされていない。

・ねおが辞めるにあたり「契約期間はいつまでなのか」を聞いたのに事実ではない日付を伝えられる。

・YouTubeのアカウント(ねおチャンネル)も所属事務所の関係者に管理され、ねおが触れず動画アップもできなかった。

・記憶にない契約書がでてきて、契約期間についても曖昧にされる。ねおままはVAZに対して不信感しかない。

 

吉田朱里の卒業理由「25歳定年説」か?YouTube収入は吉本に吸い取られてるのが嫌!

ねおのマネージャー「岡田」の顔画像

出典:VAZホームページより

 

マネージャー岡田さんの見た目はとっても優しそうで、ねおとも笑顔で写真を撮るなど、仲が良さそうに見えます。

 

ねお(NEO)のマネージャー「岡田」の経歴

ねおとマネージャー岡田さんの写真

VAZのホームページで岡田さんがインタビューに答えていました。そこから岡田さんの経歴などを詳しく見ていきます。

今回は、VAZのエースでもあり、クリエイター「ねお」の担当マネ―ジャーでもある岡田に「マネ―ジャーの仕事について」聞いてきました。

引用元:VAZホームページより

ねおのマネージャー岡田さんは「VAZ」のエースでもあり、かなりの敏腕マネージャーみたいです。

岡田さんの経歴をまとめると

・大学時代に広告会社でインターン経験あり。

・年間2万5千人を動員する全国規模の学生イベントの代表を務める。

・新卒で総合広告代理店に入社。テレビ局の担当を1年半やって、広告エンタメ系の会社に転職。

・その後、VAZに入社。現在ねおのマネージャーをやっている。

 

大学のインターン時代から、広告関係の仕事をしてきてVAZが3社目のようです。岡田さんは、チーフマネージャーとしてねおの担当をしながら、忙しい日々を送っています。

 

山下おばさんのTwitterを特定か?

 

■今の業務内容について教えてください。

今はチーフマネージャーとして弊社所属クリエイター「ねお」の担当をメインで担いつつ、合計10人程その他のクリエイターのサポートをしています。「ねお」の担当としての業務について述べると、

マネージャーとしての現場同行、スケジュール管理等をしつつも、

・タレントとして「ねお」がどうあるべきかというプロデュース

・メディアプロモートが最も時間を使っている業務になります。

引用元:VAZホームページより

インタビュー内容を見ると「仕事ができる人」という印象を持ちます。こんな人が、ねおのマネージャー業務を放棄していたなんて信じられません。

 

山崎ねおはブサイク!

ねおはモデルもやっています。しかし、「ねおはブサイク」「加工してもかわいくない」などの意見が多い。

こちらは加工なしのねおの写真。

こちらは加工ありのねおの写真。「顔が違いすぎることにまず衝撃」との書き込みがあります。

・加工無しやばいね。魚顔?

・これ、モデルなの?

 

「魁!!男塾」宮下あきらのフェラーリがすごい

彦田嘉之の派手な高級車画像

マネージャー岡田「ねおへの嫌がらせは編集が大変だから」

上はマネージャー岡田さんのTwitterアカウントです。Twitterで投稿されている写真はほとんど加工されているねおの写真や動画です。YouTubeに上げている動画の編集は、ねお自身がやっているわけではなく、マネージャー岡田さんが編集しています。動画編集する際に、ねおの顔がブサイクすぎて時間がかかりすぎることが原因だとの噂があります。

 

動画の編集はかなり時間のかかる作業です。元が美人やかわいいくて加工しなくても済むなら必要のない作業ですから、マネージャーの岡田さんはねおのブサイクさに嫌気が差していたのかもしれません。

コメント