三浦春馬 芸能人

小出恵介の復帰理由「三浦春馬の代役」か?不祥事で人生を狂わせたのに反省ゼロ(自殺の原因)

三浦春馬

2017年に未成年との淫行と飲酒により無期限の活動停止処分となっていた俳優の小出恵介が復帰することとなりました。小出恵介による不祥事で、7月18日に亡くなった三浦春馬さんが代役を務めたことがあり、今回の復帰は三浦春馬さんが亡くなったことが関係あるのではないか?と物議を醸しています。小出恵介の芸能界復帰理由について詳しく見ていきます。

 

東本哲次のFacebookと顔画像を特定!美人彼女に貢いでいた「魁!!男塾」宮下あきらのお金で豪遊
「魁!!男塾」の作者で人気漫画家の「宮下あきら」さんが詐欺被害にあう事件が発生しました。宮下あきらさんが所有していた時価3300万円相当のフェラーリを騙し取った疑いで、自称会社員の東本哲次(ひがしもとてつじ)容疑者(56)を逮捕しました。東本てつじ容疑者のFacebookと顔画像を特定しました。また、東本容疑者の彼女はかなりの美人みたいです。詳しくみていきます。
[動画]由比ヶ浜「マーキー500SB」暴走クルーザー!恐喝女性は同乗者の水着ギャル?
鎌倉市の由比ヶ浜でクルーザーが、浜辺のギリギリのところを通り過ぎ、遊泳者とあわや衝突しそうになる映像がTwitterで話題となっており、その暴走したクルーザーは「マーキーS500」。そして、高級クルーザーのオーナーの知り合いという女性から恐喝まがいのDMが動画投稿者に送られるなど問題となっています。

小出恵介は何をした?不祥事をわかりやすく解説

2003年に俳優としてデビューした「小出恵介」。代表作は2005年に映画「パッチギ!」に出演し話題となりました。ドラマでは「ごくせん」「のだめカンタービレ」「ROOKIES]などに出演する人気俳優。

 

小出恵介と当時17歳だった女子高生とのツーショット写真

2017年6月8日、写真週刊誌『FRIDAY』で17歳の女子高校生との飲酒及び不適切な関係を持ったことが報じられた。小出が報道の内容を認めた事から、所属事務所・アミューズはこれを受けて、小出の無期限活動休止を発表した。報道後、各メディアは小出の出演作品の対応に追われた(後述)。相手の女性側とは、同年6月10日に示談が成立した事を発表している。同年9月13日、大阪府青少年保護育成条例違反の疑いにより書類送検された。

同年6月25日、両国国技館で開催されたアミューズ株主総会で、出席した株主に対し、社長の畠中達郎と役員一同が本件について謝罪した。

同年12月20日、大阪地検は「諸事情を考慮した」として、小出を不起訴処分とした

引用元:Wikipedia

小出恵介の不祥事を簡単にまとめると

・2017年6月8日に17歳の女子高生と飲酒をして、さらに不適切な関係を持った。

・小出恵介は事実を認めており、無期限の活動休止処分を受けた。

・17歳の女子高生とは示談が成立。

・2018年にアミューズとの契約も終了。不祥事の違約金は小出恵介の個人事務所が特別清算の法定認可を受け小出恵介は支払いを免除された。

 

新潟県の小学校教師によるわいせつ事件

川崎市のショッピングセンターで7歳女児の下半身を触った男の顔画像

小出恵介の復帰までの流れ

 

出典:小出恵介インスタグラムより

・2019年の秋頃。小出恵介ははアメリカのニューヨークに留学。留学中はインスタグラムを更新するなどして度々話題となっていた。

・小出恵介は2020年8月20日、歌手のMISIAが所属する事務所「リズメディア」と契約。3年の活動休止期間を経て日本での芸能界復帰を発表した。

・2021年に公開予定の映画「女たち」に出演することがわかった。

・小出恵介は「心配や迷惑をかけたファンや仕事関係者に恩返しをしたい」とコメント

 

NMB48吉田朱里が卒業!事務所「吉本」との確執か?

小出恵介「三浦春馬さんの人生を狂わせた張本人」

小出恵介が不祥事を起こしたことで代役を務めたのが今は亡き「三浦春馬」さんでした。三浦春馬さんはイギリス、ロンドンで留学をしていた時で、半年間の留学の予定をわずか2か月で切り上げて日本へ帰国。小出恵介の出演していたドラマの代役をすることになりました。

小出恵介の不祥事で三浦春馬が代役を務めた作品「オトナ高校」の画像

三浦春馬さんはリフレッシュもかねて、ロンドンでの留学を満喫していた最中だったのに小出恵介の穴埋めをするはめとなりました。この件に関して関係者より話を聞くことができました。

 

三浦春馬さんは当時、大事な仕事が入ったからと言って日本に帰国してきました。三浦春馬さんは忙しい日々を送っていたので、リフレッシュもかねてイギリスに行くことを楽しみにしていたのに。やっておくべき仕事だからと三浦春馬さんは言ってましたが、本当は泣く泣くの帰国だったと思いますよ。それに代役を務めた「オトナ高校」は大コケ。別に三浦春馬さんじゃなくても代わりはいたはずなのに、気の毒でしかたありません。

 

小出恵介の不祥事が、直接三浦春馬さんの自殺に関わっているわけではありませんが、この時の三浦春馬さんは相当つらい思いをしていたことでしょう。

 

三浦春馬の自殺した理由は?誹謗中傷が原因か

三浦春馬の母親は毒親?顔画像はこちら

小出恵介芸能界復帰は三浦春馬の代役か

小出恵介の不祥事で三浦春馬さんが代役を務めた話から、今回の小出恵介芸能界復帰に物議。今度は自殺した三浦春馬さんの代わりを小出恵介にやらせようという考えなのではないかとの声が上がっています。

 

・あんたが自分の快楽しか考えずいらんことしたせいで、やりたいことの途中で無理やり帰国させられてあんたの穴を埋めた俳優がいることを一生忘れんなよ。慈善も心底やりたいならまずは黙ってやれ。復帰の報告で言うことじゃない。本当にそういうとこやぞ。

 

・それがキツい。この人を見るだけで思い出して辛くなってくるその上ブロードウェイでしょ?無理…。

 

・真面目に生きてる人が損をするんだよね。こんなに理不尽なことはない。三浦春馬も不祥事すればある意味休めたし、死ぬことはなかっただろう。

 

・そしていなくなってしまった彼の穴を、また今度は誰かが埋めなくちゃいけない。

 

・そうなんだよね、やっていることが三浦春馬がしたかったことのように思えてしまうんだよね。三浦春馬はさらにダンスも歌もすごかったからより世界での活躍が期待されてた

小出恵介は9月頃には、ブロードウェイの出演も予定しています。「えんとつ町のプペル」という大ヒットした絵本がブロードウェイでミュージカル化されます。こちらの作品に小出恵介が主演を務めるという噂があります。

絵本作家にしのあきひろさんの作品「えんとつ町のプペル」の画像

関係者によると、三浦春馬さんが亡くなった時期から、小出恵介の復帰話が上がっていたそうです。三浦春馬さんの死に悲しむ人が多くいる中、芸能界としては仕事のことも考えていかなくてはいけません。このタイミングで小出恵介を復帰させた意図には三浦春馬さんの存在があったのかもしてません。

 

小出恵介が三浦春馬の代わり?無理無理!!小出恵介の演技って特徴がないし上手いとも思わない。三浦春馬みたいな素晴らしい俳優はめったにいないし、一緒にしないでほしい。

芸能界で生き残ろうとする人って面の皮が厚くないと難しい。小出恵介は頭いいから取り繕って上手いことやるつもりなんだろうけどそういうとこ透けて見えてる。問題起こす何ヶ月か前にテレビで見たけど、歪んだ笑い方しててすごい邪悪な感じがしてこの人こんな感じになったんだ汚れたなと思ってたよ。

芸能界って怖い世界だよね。何やっても戻ってこれるんだもん。三浦春馬さんの代役の件が真実なのかはわからないけど、これが本当なら許せない。小出恵介はお世話になった人へ恩返ししたいって言ってるけど、相当努力して実力がないと無理だよ。はたしてプレッシャーに耐えられるのかな。

 

 

 

コメント