山下智久とマリア愛子

[山下智久]活動自粛はいつまで?そのまま復帰しない可能性も「山Pを辞めさせるつもりはない」滝沢秀明副社長

山下智久とマリア愛子

山下智久の未成年との飲酒スキャンダルについて、山下智久は活動自粛、亀梨和也は厳重注意という処分が決定しました。ジャニーズ事務所は対応に追われ、山Pはついに退所?それとも犯罪行為だったから逮捕される?という疑問が世間では湧き上がっていました。しかし、下された処分は甘すぎた。

 

山下智久の活動自粛はいつまでなのか?復帰しない可能性も?滝沢秀明副社長がこのような処分をくだした理由について、詳しく見ていきます。

山下智久の活動自粛

歌手で俳優の山下智久(35)とKAT-TUNの亀梨和也(34)が所属するジャニーズ事務所は17日、一部週刊誌で女性との不適切な関係が報じられた山下の一定期間の芸能活動自粛の発表と、亀梨への厳重注意を報告した。

引用元:Yahooニュース

 

山下おばさんのTwitterを特定か・名前や顔画像や年齢は?通称[山おば]は山P好みの美人主婦
山下おばさんは、今回の山下智久JKお持ち帰り報道で、掲示板を荒らす行為をしていました。山下おばさんは近いうちに逮捕される可能性。今回は、山下おばさんの名前、顔画像、年齢や、Twitterはやっているのか?山下おばさんは何者なのか正体を探っていきます。

 

山下智久の活動自粛はいつまで?

現段階では山下智久の活動自粛期間について発表されておりません。

今まで問題を起こしたジャニーズメンバーの処分内容の例をあげてみます。

・NEWSの小山慶一郎は未成年との飲酒で休止期間20日

・SnowManの岩本照は未成年との飲酒で休止期間3か月

・元TOKIOの山口達也は休止期間11日(自主退所で復帰なし)

 

上記メンバーは活動自粛期間が何日間かあり、その後復帰した者や、元TOKIOの山口達也に至っては自分から退所の意向を示し、復帰はありませんでした。今回の山下智久が起こした未成年との飲酒&ホテルでお泊りは岩本照と似ているため、山下智久の活動自粛期間は3か月くらいではないかと予想されます。

 

山下智久はそのまま復帰しない可能性も

山下智久の性格はとても真面目でファンに対しても真摯な対応をするほどの好青年。

また、タモリさんが番組で山下智久について聞かれると

ずーっとそばで(話を)聞いてて全然邪魔にならない。で、質問するとハッキリ答えてくれる。

とコメント。

 

また、リリー・フランキーさんも「俺の知ってる中で一番礼儀正しい」と絶賛するほど山下智久の性格は良いのでしょう。尖ってた時期があり、ファンの女性の携帯電話を奪うなどのトラブルが起き、警察にお世話になった時期もありますが、動画を撮った女性ファンの行動にも問題があったわけで、普段の山下智久の性格は良い印象を持たれています。

 

そんな真面目で優しい性格の山下智久は、今回の問題行動に対して、罪悪感を抱いているはずです。軽率な行動をしたと反省もしていることでしょう。また復帰したとしてもいつもの山Pとして笑顔で仕事ができるのか?このまま復帰しない可能性も浮上しました。

 

合わせて読みたい

マリア愛子とみうごんの関係がやばい!やらかしでジャニ喰いのプロ!「喰うつもりが逆に喰われた山P」

山下智久退所は嘘?お持ち帰りは手越より悪質なのか?「知らなかったで謹慎処分」

滝沢秀明副社長は山Pを辞めさせるつもりはない

ジャニーズ事務所の副社長を務めるタッキーこと滝沢秀明は、山下智久のことが大好きで、山Pと名付けたとも滝沢秀明副社長。山下智久が売れたのも滝沢秀明の存在がありました。滝沢副社長は山下智久に、いずれは自分の右腕となってほしいという思いもあるそうで、一目置かれる関係なのです。

 

そんな滝沢副社長は、今回の山下智久に対する処分を下した理由について、私情もあって、ついつい優遇してしまうのでしょう。また、山下智久はジャニーズ事務所の中でもトップクラスの人気者ですから辞めさせたくないのでしょう。

 

また、関係者に話を聞くと、滝沢副社長は「山Pだけは辞めさせたくない!海外で活動してもいいからジャニーズ事務所にいて!」と特別扱いをしており、山下智久がどんなトラブルを起こしても滝沢副社長の権限で絶対に辞めさせない意向を示しています。

 

滝沢秀明が副社長に就任するとき、ネット上ではタッキーなら平等な立場でジャニーズメンバーを教育してくれるはず!との期待の声もありましたが、やはり人は人。好き嫌いがあり、特別扱いによる不平等は続いていく。

コメント