山下智久とマリア愛子

マリア愛子がお持ち帰りされたA子?ブスで加工が上手「面食いの山下智久(山P)は胸につられたか」

山下智久とマリア愛子

2020年7月30日。山下智久(35)・通称山Pが、未成年と高級ホテルに泊まったニュースが話題となっています。すでにネットでは相手の未成年が特定されていて、AbemaTV「恋するホームステイ」に出演していた高校生モデル「マリア愛子」の可能性が濃厚です。

 

今回は、ジャニーズで大人気の山下智久がお持ち帰りした女子高生は「恋ステ」のマリア愛子なのか?マリア愛子はブスなのか?面食いの山下智久は体目的だったのか?詳しく見ていきます。

 

マリア愛子とみうごんの関係がやばい!やらかしでジャニ喰いのプロ!「喰うつもりが逆に喰われた山P」
週刊文春で報じられている未成年と飲酒とホテルでお泊りした渦中の人物、ジャニーズで大人気の「山下智久」と、山Pとお泊りしたJKとして噂となっている「マリア愛子」。マリア愛子とみうごんの関係性、やらかしでジャニ食いのプロである「みうごん」にアドバイスをもらいハニートラップをしかけた可能性など。詳しく見ていきます。

山下智久のニュースの概要

7月30日午前4時30分過ぎ、亀梨との酒席を楽しんだ山下はバーを出た後、すぐにタクシーに乗り込み、都内にある高級ホテルへと入っていった。チェックインを済ませ、山下が向かったのは上層階のラグジュアリーフロア。その約1時間後の5時30分過ぎ、1台のタクシーがホテルに到着し、1人の女性が降りてきた。その女性は電話をしながらエレベーターに乗り、山下が待つラグジュアリーフロアへ向かったのだった――。山下といえば、今までに女優の石原さとみ(33)や北川景子(33)、あびる優(34)ら、数々の美女と浮名を流してきた。「女性セブン」(2018年2月22日号)では、コロナ禍での山田孝之や真剣佑との沖縄旅行スクープで話題を呼んだモデルの丹羽仁希(23)との熱愛も報じられている。一見、人気アイドルらありふれた夜遊びの一幕だが、ひとつ問題があった。参加女性の“年齢”だ。取材を進めるなかで、この飲み会に参加していた女性は3人で、うち2人が未成年の現役高校生だということが発覚したのだ。未成年の2人は女子高生モデル「飲み会に参加していたのは、女子高生モデルのA子(17)とB子(18)、そして元アイドルの既婚女性C子(22)です。彼女らは港区のバーによく顔を出していて、A子は7月31日も同じバー『X』に来ていました。テーブルにはテキーラやシャンパンが並んでいましたよ。A子はInstagramのフォロワーが5万人を越えていて、ファッション誌やAbema T Vの番組にも出演しています。プリクラ機種のモデルもしているので、ゲームセンターにはA子の大きなポスターが貼られています。『週刊ヤングジャンプ』(集英社)の次世代制服美少女発掘オーディション『制コレ’20』には制服姿で登場していますよ」(同前)そして、山下が待つホテルへ出向いたのも、この17歳の女子高生モデルA子なのだ。

引用元:Yahooニュース

出典:文春

都内ホテルのラグジュアリーフロアを歩く山下智久の写真。

出典:文春

山下智久が泊まるホテルのフロアを歩く女性(A子)の写真。

 

マリア愛子がお持ち帰りされたA子?

文春によると山下智久がお持ち帰りしたJKをA子としており

・A子はインスタグラムのフォロワー数が5万人を超えている。

・ファッション誌、AbemaTVなど多岐にわたり活躍している人気モデル。

 

出典:文春

上記が文春が上げたA子の写真。モザイクがかかっていますが同じ写り方の写真が特定されています。

出典:マリア愛子のインスタグラム

文春が上げたモザイクがかかっているA子の写真と、上記のマリア愛子のインスタグラムでの投稿写真が髪型やポーズなどが一致しています。ネット上でも、マリア愛子で間違いないと話題となっているのでさすが山P。ファンの仕事も早いです。

 

・まって山Pの相手恋ステのマリア愛子じゃん。めっちゃ応援してたなぁ。

・噂の山Pの相手らしい?マリア愛子。確かにあの文見た限りこの子しかいないって感じ。昔からパパ活やってる噂あったよね~。恋ステでは性格良さげだったのに。

・え、山Pさん愛子ちゃんと?恋ステに出とった愛子ちゃん?みっくすみーの愛子ちゃん?

・山Pのやつ調べまくったけど恋ステ出てた愛子ちゃんだよね??一緒に動画撮ってもらったことがあったからまじでびっくり。

 

 

合わせて読みたい

マリア愛子とみうごんの関係がやばい!ストーカー並みの執念と追っかけで山下智久を落とす

山下智久退所は嘘?お持ち帰りは手越より悪質なのか?「知らなかったで謹慎処分」

マリア愛子はブス?加工が上手

上は「恋ステ」に出演していた時のマリア愛子の写真。

 

出典:インスタグラム

上はインスタグラムに投稿されている写真で加工済みの写真。

 

恋ステ出演時の写真と、加工してあるものや自撮り写真と比べると写りが全然違うので、ブスといえばブスにも見えます。しかし、角度や撮り方などの問題もあるので、かわいいと思う人もいれば、ブスだと思う人もいるので、いろんな意見があって当然です。

 

・自撮りと全然違うwww

・ぶっさ。やっぱインスタは加工か。

自撮り写真と実物が違うのは事実のようです。今まで石原さとみや北川景子などの美女と噂になるほど面食いと言われる山下智久ですが、マリア愛子は今までのタイプとは異なります。今回のマリア愛子との関係は遊びなのか、ガラッと好みが変わったのでしょうか。

 

面食いの山下智久は胸につられたか

山下智久はかなりの面食いで、今まで関係を持った女性はかなりの数がいることでしょう。山下智久ほどのイケメンに迫られたら女性はコロッと惹かれてしまうのではないでしょうか。マリア愛子の顔立ちについて、かわいい、美人、ブスなど様々な意見がありますが、やはり「石原さとみ」や「北川景子」には到底叶いませんので、今回のマリア愛子のケースは体目的だった可能性があります。

 

マリア愛子はくびれがあって細いのに、胸が大きくて男性が好む体型をしています。

え、胸大きい。

マリア愛子のスタイルはかなり良いです。面食いの山下智久も女性らしい体と大きな胸にやられたようです。

コメント

  1. 令和のやまP より:

    山Pもなんでこんなどぶすをお持ち帰りしたんだ。本人相当悔やんでるはず。ほんとどぶす!