ニュース

彦田嘉之の顔画像・Facebookを特定!会社はどこ?精神異常者で息子もおかしい「妻は美人に違いない」

ニュース

2020年8月2日。午前8時15分ごろ、首都高速湾岸線で乗用車2台が衝突し、黒い乗用車に乗っていた男女2名が亡くなる事故が起きました。ポルシェを運転していた彦田嘉之(50)容疑者を過失運転傷害の容疑で現行犯逮捕されました。

 

彦田嘉之容疑者は会社役員を務めており、ポルシェを運転していたため、相当なお金持ちであることがわかります。

彦田嘉之容疑者の顔画像や住所を特定。Facebookも確認済みで、また、勤務先はどこなのか?彦田嘉之容疑者について見ていきます。

 

彦田嘉之・ポルシェでの事故の概要

2日午前8時15分頃、川崎市川崎区扇島の首都高湾岸線下り線で、男女2人が乗った乗用車に後続の車が追突した。追突された車を運転していた男性と、同乗の女性が病院に搬送されたが死亡した。  神奈川県警高速隊は、後続のポルシェを運転していた東京都江戸川区南葛西、会社役員彦田嘉之容疑者(50)を自動車運転死傷行為処罰法違反(過失運転致傷)の疑いで現行犯逮捕し、同致死に容疑を切り替えて調べている。  追突した車に乗っていた彦田容疑者の息子も腹を打撲。高速隊は、死亡した2人の身元を確認している。  現場は3車線の見通しのいい直線道路。首都高湾岸線下り線は午後1時現在、通行止めとなっている。

引用元:Yahooニュース

 

事故の概要をまとめると

・事故発生時刻:2020年8月2日。午前8時15分頃。

・神奈川県川崎市川崎区の首都高湾岸線下り線で男女2人が乗った黒の乗用車(トヨタbB)に高級外車(ポルシェ)が後ろから衝突。

・追突された男女2名が死亡。

・東京都江戸川区南葛西、職業・会社役員の「葛西嘉之(50)容疑者」を逮捕。

・ポルシェに同乗していた息子も腹を打撲した。

 

加来祐幸のTwitterを特定!酒と女”美人限定”が大好きで記憶をよくなくしていた・勉強は苦手だった
加来祐幸(かくひろゆき)容疑者(25)など4名の消防士が2019年11月2日に埼玉県さいたま市のカラオケ店で10代女性に性的暴行を加えたとして逮捕されました。4名の消防士は消防学校で出会った同期でした。加来容疑者のTwitterを特定したので詳しくみていきます。

彦田嘉之プロフィールと顔画像・Facebook特定

出典:Twitter(オレンジのTシャツ姿の彦田嘉之容疑者)

名前:彦田嘉之

年齢:50歳

職業:会社役員

住所:東京都江戸川区南葛西7丁目

 

上記は被害者の安否を確認する彦田嘉之容疑者。ポルシェと同じオレンジ色のTシャツとハーフパンツ姿の彦田嘉之容疑者。残念ながら顔は写っていませんが50歳の年齢のわりに若い見た目をしています。

 

Facebookで「彦田嘉之」で検索すると1件の該当がありました。投稿や写真は一切なく、この1件が彦田嘉之容疑者のものなのか断定はできません。また、Twitterやインスタグラムでも調べてみましたが彦田嘉之容疑者を特定できるものは判明できませんでした。しかし、会社役員なので、様々な企業と顔見知りだったりして彦田嘉之容疑者をよく知る人物は多いはず。今後詳しく調査していきます。

 

彦田嘉之の会社はどこ?大地主か?

彦田嘉之容疑者は会社役員を勤めています。社長なのか取締役なのか。どんな会社なのか。現段階では「会社役員」であることしかわかっておりません。しかし、特徴的なオレンジ色のポルシェに乗っているのでじきに特定されるでしょう。彦田嘉之容疑者の会社名や所在地、役職名などが判明し次第追記します。

 

8月2日の午後9時追記。

・葛西の彦田さんなら大地主!!

・会社と言っても節税目的の小規模同族経営の会社やで

・彦田で葛西は地主だろ。会社役員ってのも自分の不動産管理会社だろ

・江戸川区葛西の彦田は地主。彦田さんっていう大きい家がたくさん。

出典:5ちゃんねる

掲示板で彦田嘉之容疑者は、大地主で不動産会社を経営しているとの情報がありました。

彦田嘉之容疑者は家族経営の可能性があり、親から受け継いだ会社と資産で悠々自適に暮らしていた可能性があります。

 

合わせて読みたい

内山仁さん夫婦へ悲しみと無念”孫の叫び”おじいちゃんを返して!「彦田絶対に許さない」

原嵩織の顔画像とプロフィール・SNSを特定か?犯行動機や原因は同情を買うための嘘だった

 

彦田嘉之の会社はヒコタ不動産か?

東京都江戸川区の不動産を検索すると「ヒコタ不動産」が出てきました。

 

住所は東京都江戸川区東葛西5丁目13

掲示板でも「ヒコタ不動産か?」との情報がありました。しかし彦田嘉之容疑者の自宅住所と違うので「ヒコタ不動産株式会社」ではない可能性も。

他にも、江戸川区葛西で検索すると何件か候補が出ました。

 

有限会社彦田

 

有限会社サニー彦田、株式会社彦田建装、彦田商事株式会社など。何社かあるので特定ができません。彦田嘉之容疑者の正式な会社名がわかり次第追記します。

 

彦田容疑者は精神異常者で息子もおかしかった

上記の写真に写っている白いTシャツに黒のハーフパンツ姿の人物が彦田容疑者の息子です。

事故当時、彦田嘉之容疑者が運転していたポルシェの助手席には彦田容疑者の息子が同乗していました。息子は今回の事故で腹を打撲していますが、彦田容疑者とはよくドライブに出かけていたそうです。彦田嘉之容疑者は精神異常者で危険運転の常習犯でした。

 

首都高速をよく走るというトラックの運転手に話を聞きました。

首都高速でこのポルシェをよく見ました。オレンジで派手だし、いつもものすごいスピードを出してるので危ないなと思っていました。やっぱり事故起こしちゃったんですね。

 

今回の事故でけがをした息子は、毎回100キロ以上のスピードを出して運転を楽しんでいた父親を見てどう思ったのか。しかし、彦田容疑者とよく出かけていたなら、スリル満点なドライブを楽しんでおり、自分もポルシェなどの高級車を運転したいと思うような、おかしな息子だったことが想像できます。

 

彦田容疑者の息子をよく知る人物に話を聞けました。

息子は22歳だよ。家が金持ちだし、昔から何でも持っていた。周りがうらやましがるような時計や服を身に着けていて父親同様派手な子だよ。自慢話も多かったしすごいだろ?って威張ってた。

父親に似て息子も派手な性格のようです。たいして苦労もせずにお金持ちになった彦田容疑者に育てられた息子も金ですべて手にれられると思っており、どこか人として欠落したものがあります。

 

 

合わせて読みたい

小竹貴也ら埼玉の消防士4人を逮捕!顔画像が特定し、やっぱりチャラかった!

温野菜”郡山”爆発事故!近隣住民の家がやばい・アパマン爆発との比較・コロワイドの対応はどうなる

彦田嘉之の妻は美人

金持ちの妻=美人であるというイメージを抱く人は多いです。彦田嘉之容疑者の妻も美人であるという情報を入手しました。

彦田の妻は美人らしい。水商売の女。美人は金に惹かれるんだね。

彦田容疑者の妻は水商売の女で美人みたいです。高級外車や金をチラつかせ射止めたのでしょうか。美人妻うらやましいですが、妻がまともな常識人なら愛想をつかされるのも時間の問題です。妻の年齢などの詳細はわかっておりません。詳細がわかり次第追記します。

 

世界200台限定のポルシェ

彦田嘉之容疑者の運転していたポルシェを特定しました。世界200台限定モデル「ポルシェ911 GT2 RS クラブスポーツ」新車で5000万円以上、中古車で4400万円もするほどの高級外車。最高速度は330km/hも出るそうです。

また、相手の黒の乗用車はつぶれてしまっていますが、彦田嘉之容疑者のポルシェは部分的に少しつぶれただけでボディの頑丈さが垣間見えます。

 

オレンジ色のボディに部分的に黒のラインが入っており、かなり特徴的です。お金も持っていて派手な見た目の彦田嘉之容疑者は目立ちたくて、早いスピードで走ってる姿を「かっこいいだろ?」と自慢したかったのでしょう。

 

彦田嘉之「スピード出しすぎちゃった」

彦田嘉之容疑者は事故直後に警察からの取り調べに対し「スピード出しすぎちゃった」とコメント。この発言や態度で、彦田嘉之容疑者は自分が犯した罪の重さを全く反省していません。

今回の事故も法定速度80km/hのところを160km/h以上で走行していました。何が「スピード出しすぎちゃった」なんでしょう。

 

常に法定速度を大幅に超えた速度での運転をしていた彦田嘉之容疑者。自分が起こした事故についてもどこか他人事で、お金で何とでもなるという考えがあるのでしょう。ふざけるな。人の命はお金で解決できません。

 

合わせて読みたい

小川菜摘・中国から届いた謎の種を植える!浜ちゃんの嫁アホやなぁ・正体は何?

 

彦田嘉之はあおり運転常習者

黒川PAに訪れた彦田嘉之容疑者(視聴者提供)

俺こいつに煽られたことある。派手な色だから覚えてる。葛西降りるとき湾岸と環状線からの合流があるんだけど、葛西に降りる時に手前で船堀との分岐があって、そこで車線変更で抜いたら煽られた。出たり入ったり結局葛西降りて、環七に曲がる左折レーンがあるんだけどそこでも煽られた。こいつは少し走ってこいつは左に俺はパチ屋を右折。ポルシェだぜ!軽はどけ!ってなイキッタ走り方。ポルシェで軽煽るとかキチガイだろって思った。
先月神奈川県横浜でこのポルシェに煽られたことがあります。彦田嘉之絶対に許さない。

 

彦田嘉之容疑者が運転するポルシェにあおられたことがある方が続出しています。あれだけ派手で日本でも数台しか走っていない車種ですからニュースを見て「こいつか!」となっています。常日頃からあおり運転をしていて調子に乗っていたんですね。やはり彦田嘉之容疑者は普通ではない。精神異常者です。

コメント

  1. B より:

    限定200万台ではなく限定200台ですね

    200万台は多すぎます笑